美容研究家 神崎恵と有名シェフ 路上キス&濃厚な車中蜜愛

この記事には、本誌未掲載の画像があります。
2人だけの後部シートで1時間以上…
美容研究家 神崎恵と有名シェフ 路上キス&濃厚な車中蜜愛 画像1
深夜、石川淳太氏(左)の店から出てきた神崎恵は酔っているのかこの表情。よほど心を許しているのだろう
Photo:島 颯太
 美女と野獣、というよりテディベア似の男が深夜の路上で絡み合っていた。
 キスをせがむ彼女の背中に手を回し、優しく抱きしめる彼。人目を気にしてか、テディ氏は唇を重ねることなく、ウェーブのかかった美女の髪に顔を埋めた。
 と、いたずらな風がフワリとスカートをめくり上げる。「いけない!」とスカートを両手で押さえる彼。そしてそのまま、たくましい腕は彼女のヒップへ。美女は目を閉じ、ウットリとするのだった。
〈恋する女のコがめきめき可愛くなるのは、恋で分泌される美肌ホルモンのおかげ。でももっとすごいのは「彼の五感」を想像しながら「可愛い」を組み立てる感覚を手に入れることができるから 触れ心地のいい肌 なでたくなるくらいふわさらの髪 絶対的にやわらかそうな唇 無条件にきゅんとくる笑顔〉
 2日後にこうツイートした彼女――神崎恵は38歳だというのだから、恋で分泌されるホルモン、侮(あなど)りがたしである。
「神崎は『制コレ』(全国女子高生制服コレクション)を制した元グラビア女優。可愛いのは当たり前ですよ(笑)。サッカー日本代表の遠藤保仁の兄と結婚して、引退しましたが、4年ほど前に離婚。'10年に美容研究家として復帰しました。いまや、カリスマ・ビューティーブラッシュアップ・コンサルタントとして女性誌に引っ張りダコですよ」(美容ライター)
 累計で約50万部を売り上げている著書のタイトルも『いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる』『すれ違いざまに恋に落とす』など勇ましい。
 現在、アラフォー美魔女を虜にしているテディ氏の名は石川淳太氏(44)。神宮前の人気イタリアン『ブーカ・ジュンタ』のオーナーシェフである。
「お父さんは雑誌『BRUTUS』などの編集長を務め、『トゥナイト2』のキャスターとしても活躍した石川次郎さん。その人脈か、俳優の福山雅治や格闘家の高田延彦、放送作家の小山薫堂など、客筋は超一流です。神崎さんもその中の一人で、店に足繁く通ううちに親密になったといいます」(芸能プロ関係者)
 その後、美女と野獣は近くに停めていた馬車ならぬバンで神崎の自宅へ。彼女には子供が2人いるので、今夜はここでバイバイかと思いきや、荷物を置いて再び車へ。先ほどまで助手席に座っていた彼女が、今度は後部座席に乗り込んだ。その後、石川氏も後部座席へ。2人が熱〜いキスをして別れたのは、それから1時間以上経過した後だった。
「彼は親しい友人の一人で、その日は自宅まで送ってもらっただけです」
 とは神崎の弁だが、美魔女の有言実行ぶり、見事と言うほかない。

美容研究家 神崎恵と有名シェフ 路上キス&濃厚な車中蜜愛 画像2
抱擁は3分以上続いた。この後、「もう帰っちゃうの?」とばかりに甘える神崎を石川氏は助手席へエスコートし、彼女の自宅へと車を走らせた
Photo:島 颯太

美容研究家 神崎恵と有名シェフ 路上キス&濃厚な車中蜜愛 画像3
風で舞い上がったスカートを両手で押さえる。彼女の荷物を運んであげたり、実に紳士な石川氏
Photo:島 颯太

美容研究家 神崎恵と有名シェフ 路上キス&濃厚な車中蜜愛 画像4
※本誌未掲載写真

美容研究家 神崎恵と有名シェフ 路上キス&濃厚な車中蜜愛 画像5
※本誌未掲載写真

美容研究家 神崎恵と有名シェフ 路上キス&濃厚な車中蜜愛 画像6
※本誌未掲載写真
あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

8月9日発売
friday ダイナマイト