FRIDAYハリコミ日記 『バナナマン』日村勇紀、神田愛花アナ

オトコたちのハメ外し!
『バナナマン』日村
「芸人仲間と超豪華誕生日パーティに神田アナ合流」
(広島)マエケン&大瀬良
「遠征先で美女とこっそりナイトゲーム」
はたしてお持ち帰りは…
FRIDAYハリコミ日記 『バナナマン』日村勇紀、神田愛花アナ 画像1
店に着いた日村軍団。日村の横にはカノ女……ではなく、同学年で独身仲間のケンコバが。
中目黒 1時15分
『バナナマン』日村勇紀
ハデなパーティにご満悦
FRIDAYハリコミ日記 『バナナマン』日村勇紀、神田愛花アナ 画像2
芸人仲間に見送られながら、ホロ酔い顔で店を後にする日村。その後ろには神田アナの頭がのぞいている
神田愛花アナ
芸人仲間も公認!?
日村が愛する美しいカノ女
FRIDAYハリコミ日記 『バナナマン』日村勇紀、神田愛花アナ 画像3
日村に続き、神田アナも出てきた。この日は夜8時まで生番組の司会をこなした後、駆けつけたようだ
 5月というのに、夏日が続く日本列島。天気にあてられたのか、今週はハメを外して遊びにふける有名人を連続キャッチ! 話題の芸人と人気野球選手、それぞれが過ごしたアツ〜い夜をお届けする。
M記者の日記
○月×日
 夜8時過ぎ、東京タワーが見える国道沿いを走行中、1台のリムジンが路肩に停まっているのを発見した。何かのロケ車だろうか。しばらく観察していると、見覚えのあるオトコたちが一斉に降りてきた。Nカメラマンがシャッターを切る。
――ケンドーコバヤシ(42)、『スピードワゴン』井戸田潤(42)、ネゴシックス(36)に若井おさむ(42)……芸人のオンパレードです。特番の撮影かな?
「それにしては全員ラフな服装で、緊張感がまったくないようだけど」
 すると集団の中に、あの男の姿を発見。4月に本誌が熱愛を報じたばかり――『バナナマン』の日村勇紀(43)だ。
「おっ! 日村と言えば、いま一番ホットな芸人じゃないか」
――元NHK・神田愛花アナ(34)とのスクープはワイドショーでも大きく取り上げられましたよね。本人たちも進んでテレビやラジオでノロけまくってます。
「しかし今日は神田アナの姿は見えないな。野郎ばかり。何の集まりだ?」
 日村は東京タワーを楽しそうに携帯カメラで撮影すると、再びリムジンへ。今度はお台場方面へ向かい、レインボーブリッジに差し掛かる手前で停車。
「また降りてきて撮影会が始まったよ」
――確認したところ、明日は日村の43回目のバースデーです。大方、芸人仲間が企画し、誕生日の記念にリムジンに乗って都内を回っているのでしょう。
 ひとしきり撮影した日村軍団は、再度車へ。向かった先は、中目黒にあるイタリアンレストランだった。
「どうやらこの店の地下を借り切って、パーティを開くみたい」
――残念な見た目とは裏腹に、日村って仲間から相当愛されているんですね。
「ここに神田アナの姿があればなぁ」
 気づけば日付も変わり、誕生日当日に。彼らが店から出てきたのは、深夜1時をまわった頃だった。
――おっ、神田アナも姿を見せました!
「やはり参加していたか! 先に入店して待っていたのかな」
――ワンピース姿でナマ脚がまぶしい。ホント、なんでこんな美女が日村と……。
 二人はタクシーに乗り込み、日村の自宅へ。仲よくエントランスをくぐる姿は、もはや夫婦同然。まだ交際3ヵ月というが、電撃ゴールインも十分ありえそうだ。
FRIDAYハリコミ日記 『バナナマン』日村勇紀、神田愛花アナ 画像4
日村は当然のように神田アナを連れて帰宅。世のオトコに希望を与えるカップルである
PHOTO:西原 秀
関連記事
FRIDAYハリコミ日記
『バナナマン』日村勇紀、神田愛花アナ
(広島)前田健太&大瀬良大地
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集