ハリコミ日記 神田愛花 ♥ 日村勇紀(バナナマン)

恵比寿 22時30分
神田愛花 ♥ 『バナナマン』日村勇紀
美女と野獣の外食デート
ハリコミ日記 神田愛花 ♥ 日村勇紀(バナナマン) 画像1
イタリアンレストランで。いまや世間公認となったカップルは、見せつけるようにデートを楽しんでいた
 トップアスリートのハリコミは芸能人よりずっと難しい。彼らの鋭いカン、広い視野、俊敏さはハリコミ取材の天敵だ。今週もあの日本代表選手のフェイントにすっかり翻弄(ほんろう)されてしまった……。
M記者の日記
○月×日
 夜9時前。恵比寿(渋谷区)近辺でハリコミ中に、目立ちまくるシルエットの男がタクシーから降りてきた。『バナナマン』の日村勇紀(43)である。しかも、隣には交際中の神田愛花アナ(35)が。Nカメラマンがシャッターを切る。
「二人でオイスターバーに入りました」
――この二人、4月にウチが半同棲をスクープした後、あっさり交際を認め、その後も自らノロケまくっちゃってるから、何だかヤル気が起きないよな。
「でも、二人で外に一緒に出掛けているところって、まだ撮れていなかったですよね。ラブラブ気分が盛り上がって路チューでもしてくれないスかね」
――日村の路チューなんて、あまり想像したくないな(笑)。
 約1時間後、牡蠣(かき)を堪能したであろう二人は店を後にし、ぶらぶら歩きだす。
「路チューどころか、手もつながないんですね。あ、いま、洒落(しゃれ)たイタリアンレストランに入りましたよ。帰る前にもう一杯、ってところでしょうか」
――そうだな。オープンテラスでビールを飲み始めたよ。
「ラブラブムードはないけど、すごく仲がよさそう。さっきから二人とも話が尽きないみたいだし」
――隣の客が気づいてチラチラ見てるけど、全然気にせずに堂々としてるなぁ。
 その後、コンビニに寄り、缶チューハイなどを購入した二人は揃(そろ)って日村のマンションへと帰って行った。この分だと日村が独身を卒業する日も、そう遠くなさそうだ。
PHOTO:西原 秀

あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集