2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真!

中谷美紀 ♥ 渡部篤郎、
大沢たかお、佐々木蔵之介…
その後のウラ話もタップリご紹介
3月27日号
小泉今日子 ♥ 豊原功補
久しぶりの恋は不倫?
複雑すぎる恋愛模様
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像1
バーで語らう二人。姉御キャラのキョンキョンも、愛する男の前では一人のオンナになる
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像2
豊原の妻のことが心に引っかかっているのか、時折、二人は憂いのある表情に……
 デビューから30年以上、常に芸能界のトップを走り続けてきた小泉今日子(キョンキョン)(49)。だが、女優業の絶好調ぶりに反して、プライベートでは近年、浮いたウワサがなかった。’04年に永瀬正敏(49)と離婚後、報じられたのは『KAT‐TUN』の亀梨和也(29)との熱愛のみ。そのせいか、最近では「恋愛の仕方がわからなくなった」と公言するほどまでになっていたが、やはり彼女は、なんてったって元アイドル。忘れたはずの恋の仕方を、ちゃーんと思い出していたのである。そのお相手とは、俳優の豊原功補(49)だった。
 2月下旬の夜、都内のバーにはキョンキョンと豊原の姿があった。バーを出ると二人は、キョンキョンの自宅へ。翌日の夕方に出かけるまで、なんと19時間も一緒に過ごしたのだ。この日以外にも、豊原は彼女の部屋を、愛車で度々(たびたび)訪れていた。
「実は、豊原には妻がおり、別居はしているものの籍は入ったまま。そのため、記事が出た後は、別れてはいないものの、小泉とは少し距離を置いているのだとか」(芸能プロ関係者)
 オトナの男女ならではの複雑な恋模様。「あなたに会えてよかった」とキョンキョンが心の底から思える日は来るのだろうか。

5月1日号
『バナナマン』日村勇紀 ♥ 神田愛花
ブサイク芸人が
まさかの女子アナをゲット
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像3
4月上旬、日村のマンションで、住人が救急搬送される様子をベランダから見守る二人。まだ交際2ヵ月だった
 世の男に希望を与えてくれたのは、『バナナマン』日村勇紀(43)と元NHKの神田愛花アナ(35)の交際だ。なにしろ芸能界屈指のブサメン・日村のために、アイドルアナの神田が手料理を作り、連日お泊まりしていたのだから。
 本誌スクープ後、二人は交際を認め、互いにバラエティ番組でノロけまくり。しかし、ここにきて問題が勃発した。なんと現時点では双方の両親から交際を反対されているらしいのである。生きてきた道が違いすぎる二人――。結婚にはまだいくつもの障壁を乗り越える必要がありそうだ。

5月8日号
西内まりや ♥ 城田優
今年ブレイクNo.1女優の
悲しすぎる恋の結末
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像4
4月上旬、都内のダイニングバーから出てきた西内。会っていたのはもちろん城田だ
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像5
西内が退店してから数分後、城田も警戒した様子で店を出る。デートするのもひと苦労
 本誌スクープを機に別れを選んだカップルも。西内まりや(21)と城田優(29)だ。
 絶賛売り出し中の若手女優、西内にとってスキャンダルはご法度のため、デートはいつも厳戒態勢。カレの家を訪れるときには、西内は2度もタクシーを乗り換えるほどだった。
「実はスクープ直前、西内は所属事務所に『すでに城田さんとは別れた』とウソをついていたそうなんです。それが、記事によって隠れて会っていたことがバレ、大目玉を食らい、泣く泣く別れたのだとか」(テレビ局関係者)
 人気者の恋には障害がつきものなのだ……。

5月8日号
大沢たかお ♥ 有名医師令嬢
美しい令嬢でさえ
このオトコは落とせない
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像6
彼女を愛車で自宅に送り届ける最中、大沢は手を伸ばして頭をナデナデ。ラブラブモード全開だったが……
 大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影真っ只中の大沢たかお(47)。しかし、多忙な日々の中で、連日のように逢瀬を重ねる女性がいた。
 そのお相手とは神奈川県内でクリニックを経営する医師の令嬢だ。二人は深夜のカフェ、またあるときは大沢の自宅でデート。20歳以上もある年の差を感じさせない親密さが漂(ただよ)っていたのだが……。
「多くの女性ファンを抱える大沢は、スクープ直後、すぐに関係を否定。実際、その後彼女をあっさりフッてしまったとか」(芸能プロ関係者)
〝恋は盲目〟という言葉は、この男の辞書にはないのか。

1月9・16日号
佐々木蔵之介 ♥ 20歳年下リケジョ
役柄とは正反対!?
奔放すぎるプライベート
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像7
周囲を警戒しながら彼女のマンションを出る蔵之介。週2日ほど部屋に通う関係だった
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像8
薬局に勤務するAさん。蔵之介にゾッコンで、「彼の子供が欲しい」と周囲に語っていた
 独身俳優の結婚が相次ぎ、女子の間では〝最後の砦(とりで)〟などと言われていた佐々木蔵之介(47)。しかし残念ながら、本誌は彼が薬剤師のAさん(26)の自宅に足繁く通っているところをキャッチしてしまったのである。
 ただ、ほとんどの場合、蔵之介がAさん宅に滞在するのはわずか2時間ほど。もしや、蔵之介にとってAさんは〝都合のいい女〟!?
 本誌の直撃には「彼女の家には薬をもらいに寄っただけ」と、しれっと答えた蔵之介。独身なので自由の身ではあるが……硬派なのは、演じている役柄だけのようだ。

2月27日号
中谷美紀 ♥ 渡部篤郎
15年目の熟年カップル
ゴールインを阻む〝壁〟
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像9
密着して路地を歩く二人。交際当初は結婚していた渡部も、’05年に離婚が成立。いつでも再婚できる状態だ
 これまでマスコミの目を避け、15年にわたり静かに愛を育んできた中谷美紀(39)と渡部篤郎(47)。だが、2月の夜、東京・西麻布を歩く二人は、本誌のカメラに気づいても平然たるもの。それどころかまるで見せつけるように腕を組み、関係をアピールしてきた。この態度から、ついに入籍かと思われたが……。
「問題は銀座のホステスとも懇(ねんご)ろだと言われる渡部の女性関係。彼の浮気を承知で中谷が結婚に踏み切るかどうか……」(二人の知人)
 中谷の〝腕組み〟は、渡部を取り巻くほかのオンナへのアピールだったのかもしれない。

4月17日号
田原俊彦 ♥ 吉田恵智華
さすがビッグ!
不倫相手は28歳年下美女
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像10
車の中で話す二人。家庭あるトシちゃんが彼女と会うのは、いつも深夜。高級ホテルで密会することもあった
 3月のある夜、西麻布の路上に停めてある高級車から降り立ったのは田原俊彦(54)と、新進女優の吉田恵智華(えちか)(26)。親子ほど歳の離れた二人は人目を避けつつ、近くのレストランへ。3時間近い食事中、トシちゃんはやたらゴキゲンだったが、それもそのはず。なんと彼は昨秋から、頻繁に彼女のマンションに通うラブラブな仲になっていたのだ。
 が、本誌のスクープによって妻子あるトシちゃんと彼女の熱愛〝びんびん物語〟はあえなく終了。以来、家族サービスに励むトシちゃんの姿が街中でしばしば見かけられるようになったという。

2月13日号
巨人・小林誠司 ♥ フジテレビ・宮澤智アナ
巨人イケメンルーキーの
恋人はやっぱり女子アナ
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像11
ドライブデート中、彼女の分もドリンクを購入し、車へ戻る小林
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像12
宮澤は、小林のマンションから直接お台場へ出勤することもあった
 プロ野球の春季キャンプが始まる直前の1月下旬夜、巨人のルーキー・小林誠司(26)はフジテレビ・宮澤智アナ(25)を愛車に乗せ、自宅マンションへ直行。そのまま20時間におよぶお泊まりデートを楽しんだ。
 記事が出る際、二人は「ツーショットは撮られていないはず」と周囲に語っていたという。それだけ慎重な交際だったが、結局宮澤は、スポーツ番組担当にもかかわらず巨人のキャンプ取材から外され、一方の小林も開幕後は2年目の壁に苦しむ日々。若い二人はこの試練を乗り越えることができるだろうか。

2月27日号
比嘉愛未 ♥ 福士誠治
スキャンダル処女も
30歳を前に熱愛発覚
2015上半期 大物9組熱愛カップル未公開の 現場写真! 画像13
仲良くマンションから出て来る二人。比嘉が福士のコートを軽くつまみ、甘える仕草を見せる場面も
 度重なる共演を経て、交際に発展したのは、女優の比嘉愛未(ひがまなみ)(29)と福士誠治(32)のカップルだ。知り合った当初、比嘉は福士のことを「お兄ちゃんみたい」とブログで紹介していたが……やはりそこはオトナの男と女。去年から関係は恋人に変化していた。
 2月の夜、二人は比嘉のマンションから外出すると、近所で4時間にわたり食事デート。ゴキゲンな状態でまたも彼女の部屋へ帰っていった。かつてはドラマで夫婦役を演じたこともある二人だが、親密ぶりを見る限り、本当の夫婦になる日も遠くはなさそうだ。
PHOTO:島 颯太(1,2,11,13枚目) 山田宏次郎(3,6枚目) 高塚一郎(4,12枚目) 香川貴宏(5枚目) 原 一平(7,8枚目) 竹本テツ子(9枚目) 松原芽衣(10枚目)
あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

8月9日発売
friday ダイナマイト