グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第1回 慶應義塾大学 小松 由季さん

グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第1回 慶應義塾大学 小松 由季さん 画像1

「腹筋にハマっていて、YouTubeのトレーニング動画を見ながら鍛えています。でもまだまだお腹が割れてないから、水着になると恥ずかしいです。あんまり見ないでください(笑)」

 照れ笑いを浮かべてそう話すのは、慶大2年の小松由季さんだ。名古屋で医師の家庭に育った彼女。仕送りだけで生活するお嬢様かと思いきや、しっかりバイトで生活費を稼いでいるんだとか。ただ思わぬ悩みもあるそうで。

「新橋のビアホールで働いているんですが、そういうお店じゃないのに、サラリーマンのお客様に『握手して』とか、『写真撮らせて』とか声をかけられちゃうんです。制服がドイツの民族衣装風で、コスプレっぽいからですかね。でもオジサマ自体は好きですよ。社会勉強として、年上の方と合コンしてみたいですね」

グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第1回 慶應義塾大学 小松 由季さん 画像2

profile
Yuki Komatsu(こまつ・ゆき)
生年月日:1995年5月1日生まれ 20歳
学部・学科:法学部法律学科2年生
出身地・出身高校:愛知県名古屋市・滝高校卒
身長・スリーサイズ:T155 B84 W58 H89
部活・サークル:アイスホッケー部マネージャー、ダンスサークル
アルバイト:ビアホールスタッフ、家庭教師
好きなタイプ:ガタイのいい人
将来の夢:アナウンサー

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

8月9日発売
friday ダイナマイト

FRIDAY GOLD

6月23日発売
friday gold