グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第4回 早稲田大学 佐藤 みおさん

グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第4回 早稲田大学 佐藤 みおさん 画像1
「私は生まれも育ちも北区の赤羽です。朝から飲めるオススメの店がたくさんありますよ」
 佐藤みおさんは4月から大学5年生。今年2月まで1年間北京に留学していたためだ。いま中国ではとある理由で日本人がモテモテらしい。
「日本のAVが大人気なんです。蒼井そらさんなんて中国で一番有名な日本人女性なんじゃないかってくらい。ビデオのイメージがあるからか、日本の女の子って昼も夜も尽くしてくれるみたいな思い込みがあるみたいですね。私ですか? 昼はともかく夜はナイショです(笑)」
 一度経験した合コンは「最悪だった」という。
「相手は○○庁の若手官僚だったんですが、ずっと自分の話ばっか。エリートじゃなくてもいいから、私の話を聞いてくれる人が好きです。父が70歳なので年上への免疫はありますよ(笑)」
グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第4回 早稲田大学 佐藤 みおさん 画像2
profile
Mio Sato(さとう・みお)
生年月日:1993年9月29日生まれ 22歳
学部・学科:政治経済学部 国際政治経済学科4年生
出身地:東京都北区赤羽
出身高校:淑徳高等学校
身長:157cm
スリーサイズ:B83 W61 H88
部活 ・サークル:入っていない
好きなタイプ:のんびりしている人
趣味:最新のSNSやアプリをチェックすること
将来の夢:女子アナ志望だったが、留学を機に別の職種を検討中
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集