ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『ハライチ』澤部 佑

表参道 15時15分
人気芸人の
イクメンな素顔
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『ハライチ』澤部 佑 画像1
もうじき第二子も生まれる澤部家。ファンに話しかけられると優しく握手で応えていた
 不倫スキャンダルが相次ぐ芸能界。しかしゲスとは無縁の男もちゃんといる。4月の昼下がり、シャレた店が立ち並ぶ表参道の小道を、ベビーカーを押しながらゆっくりと歩いていたのは、お笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑(29)だ。その横には’13年にデキちゃった結婚した美人妻が。
「独身時代は"童貞キャラ"でイジられていた澤部ですが、いまや立派なイクメンに。妻と妻に似た長女にメロメロで、仕事で疲れて帰宅しても、彼女たちのために皿洗いなどをこなしているそうです」(お笑い関係者)
 穏やかな顔でベビーカーを押す澤部は、なんだか妙にイケメンに見えた。
PHOTO:高澤 学

関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

中山美穂
田原俊彦&三浦知良
田中みな実&南明奈
きゃりーぱみゅぱみゅ
『DREAMS COME TRUE』吉田美和夫妻&中村正人
『ハライチ』澤部 佑
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold