グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第6回 洗足学園音楽大学 伊藤 彩さん

グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第6回 洗足学園音楽大学 伊藤 彩さん 画像1
 クラシックピアノを専攻する、伊藤彩さん。音楽で仕事をすることを夢見て仙台から上京したが、いまは将来について悩んでいるという。
「ピアノは3歳から習っています。学生なりに覚悟を持って音大に進学し、東京で一人暮らしを始めたのですが、大学のレベルはやはり厳しくって。ピアノで食べていくのを目指すのって本当に難しいことなんだなって痛感しました」
 現在は読者モデルなどの活動をしながら、自分の新しい夢を模索している。
「読モの仕事もピアノと一緒で、東京にはスゴい子がいっぱいいるから焦ります。そんなときにちょっとSっぽく叱ってくれるような男性が近くにいるといいんですけどね。『もっと痩せろよ』とか普段はキツイこと言う人に、たまに優しくされると、コロッといっちゃうかも(笑)」
グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第6回 洗足学園音楽大学 伊藤 彩さん 画像2
profile
Sayaka Ito(いとう・さやか)
生年月日:1994年7月17日生まれ 21歳
学部:音楽学部ピアノコース4年生
出身高校:宮城県仙台南高等学校
出身地:宮城県仙台市
身長:166cm
スリーサイズ:B82 W60 H86
サークル:オールラウンドサークル
アルバイト:原宿のカフェのウェイトレス
好きな芸能人:松田翔太
理想の上司:アメとムチを使い分けてくれる人
合コン経験:秘密です(笑)
将来の夢:芸能活動に興味があります
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集