ベラ・ハディッドの水着が食い込みすぎだ!

2015年最もブレイクした19歳モデル
ベラ・ハディッドの水着が食い込みすぎだ! 画像1
「ジーザスッ! 19歳のくせに、なんて肉づきのいいヒップなんだ! 水着がエロすぎて、ほとんど丸見えじゃねえか!」
 シャッターを切るパパラッチも思わずこう叫んだに違いない。4月2日、バカンスでカリブ海に浮かぶ仏領サン・バルテルミー島に友人らと訪れた人気の米モデル、ベラ・ハディッド。19歳とは思えない完成されたプロポーションとクールな表情で全米のティーンの憧れの的となっているが、ビーチでのハシャギっぷりは年相応のものだった。
「姉もスーパーモデルで、元『ワン・ダイレクション』のゼイン・マリク(23)とつき合っているジジ・ハディッド(20)。ベラ自身は、フェラガモやマックスマーラなどの一流ブランドに相次いで起用され、『’15年最もブレイクしたモデル』として業界の注目をさらっています。彼氏は、今年2月のグラミー賞で二冠に輝いたソロ歌手の『ザ・ウィークエンド』(26)。このバカンスには同行していなかった様子ですが、交際期間は1年ほどです」(米ゴシップ誌ライター)
 この水着のように、日本のショービズ界に食い込んでくる日も遠くなさそうだ。
ベラ・ハディッドの水着が食い込みすぎだ! 画像2
ベラ・ハディッドの水着が食い込みすぎだ! 画像3
自身のインスタグラムでは、こんな過激な手ブラも公開。おそらくファッション誌の撮影の様子をアップしたもの
PHOTO:AFLO
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集