山田親太朗「巨乳歌手をラブホに連れ込み成功!」

自分も出資している
お気に入りの
沖縄料理店でデートして
山田親太朗「巨乳歌手をラブホに連れ込み成功!」 画像1
Mはグラマラスボディを武器にTVやCMでも活躍。自慢の肉体を密着させられては陥落もやむなし!?
 小劇場や雑貨屋、古着屋、飲食店がギッシリと並ぶ、若者の街・下北沢(世田谷区)――夕食どきともなれば、駅前は酔客でゴッタ返すのだが、この日は夜9時を過ぎたあたりからドシャ降りの雨。さすがに客足が遠のいていた。
 だが、駅近くのビルに入っている沖縄居酒屋『Y』の一団はワッショイ、ワッショイと大盛り上がり。終電の時間が迫っているのに、大音量でカラオケを始めるなど、テンションはアガる一方だった。
 耳を澄ませば、全開の窓からダダ漏れになっている嬌声にしばしば、こんなコールが混じっているのがわかった。
「しんたろうさん、しんたろうさーん」
 見れば、Yの入り口は鉄の扉で封鎖されていた。どうやら、この日は「しんたろうさん」らによる貸し切りパーティが行われていたようだ。終電がなくなり、人影がまばらになっても、宴(うたげ)はいっこうに終わる気配を見せなかった。
 そして――ついに駅前から人気(ひとけ)がなくなり、ゴミ収集車が動き出した午前4時過ぎ、本誌は異様な光景に接した。
 Yの入り口につながる階段にチェブラーシカを思わせる、不思議なシルエットが姿を現したのだ。
 耳に見えたのは巨大ハット。これとマスクで顔のほとんどの部分が覆(おお)われている。人目を気にしているのか、ハットもコートもクツも全身黒ずくめ。
 ビルの隙間から顔を出し、しきりにキョロキョロしているさまはチェブラーシカというよりは……ミーアキャットに近いかもしれない(笑)。
 あれ? よく見たら、傍(かたわ)らに誰かいるぞ! こちらはマスクをしているだけだから、かろうじて顔が見える。20代と思(おぼ)しき美女が、ハットの人物を見上げてニコニコしているではないか。念入りに左右確認をした後、二人はスッと階段から離れたが、またすぐ軒下に隠れて、再度、キョロキョロと――。
「Yは山田親太朗(29)くんの同級生が都内で2店舗展開している沖縄居酒屋です。彼も出資しているそうで、お姉ちゃんの優ちゃんともども、ヘビーユースしていますよ。その日、親太朗くんは店を貸し切って友だちの誕生会をやっていたんです。一緒にいるのはMちゃんだね。『レコチョククラブうた』ランキングで1位を獲ったこともある美人シンガーですよ」(山田の知人)
「しんたろうさん」は「親太朗さん」だったのだ。そして、彼がコソコソしていたのも合点がいった。Yを出た後、親太朗さんはタクシーでMと渋谷のラブホテルへ向かったのである!
 ま、独身でフリーなんだから、ゲス呼ばわりされることはないと思うけど。
山田親太朗「巨乳歌手をラブホに連れ込み成功!」 画像2
宴が始まって8時間以上たった午前4時過ぎ、マスク姿の二人が階下に
山田親太朗「巨乳歌手をラブホに連れ込み成功!」 画像3
何度も左右を確認。こんな格好でキョロキョロしているほうが目立つが
山田親太朗「巨乳歌手をラブホに連れ込み成功!」 画像4
安全確認が取れてから、山田(右)とMはシッカリ腕を絡めて歩き出した
PHOTO:高塚一郎
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold