英ぽっちゃり系モデルが「太りすぎ」批判へ神対応

いまや「プラスサイズモデル」として売れっ子です
英ぽっちゃり系モデルが「太りすぎ」批判へ神対応 画像1
2月には、「アメリカン・イーグル」の姉妹ブランドである米国大手下着ブランド「エアリー」のイメージモデルに起用された
〈太りすぎだ!〉
〈ポテチの食いすぎじゃないのか〉
 ネットで、こんな心ない中傷を書き込まれた英国人モデルがとった"ある行動"が世界中から賞賛されている。
 バッシングを受けたのは、米国在住のイスクラ・ローレンス(25)。健康的でふくよかな体型で、「プラスサイズモデル」(ややぽっちゃりしたモデル)として活躍中だ。
「イスクラはネットの悪口に対して4月上旬、画像共有アプリ『インスタグラム』の自身のアカウントに、ポテチに埋もれる姿をおさめた写真や、ポテチをビキニ姿で爆食する動画(3枚目写真)をアップして”応戦”。『太りすぎ』と攻撃されている同じ境遇の人々に対し、『あなたの価値を決めるのはあなた自身よ』と励ます一文も添え、約2週間で10万を超える『いいね!』がついた」(セレブゴシップ誌ライター)
 そのユーモア、ありのままの健康美、本誌としても大いに「いいね!」なのであります♡
英ぽっちゃり系モデルが「太りすぎ」批判へ神対応 画像2
インスタグラムでは、SEXYなビキニ姿もアップ。写真はレタッチ(修整)しない主義
英ぽっちゃり系モデルが「太りすぎ」批判へ神対応 画像3
PHOTO:AFLO
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集