グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第7回 帝京大学 河西 信穂さん

グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第7回 帝京大学 河西 信穂さん 画像1
「ラグビー部の選手たちが学食でガツガツご飯を食べている姿にキュンとするんです」
 オトコらしい人が好きだという河西さん。現在のカレシはなんと、格闘技の選手だ。
「私って筋肉フェチなんです。カレはいま30歳。年上でも気にならないですね。前に付きあっていた人も40代でした。でも隠しごとをする人はイヤ。以前好きになった人なんて結婚したことがないと思っていたら実はバツイチの子持ちで。最初に言ってくれればまだいいんですけどね」
 自由な恋愛観を話す一方で、意外な"黒歴史"を打ち明けてくれた。
「中学の時、クラスの男子に『ブス』って呼ばれた時期があったんです。だから高校からは雑誌で勉強して自分磨きに励みました。この写真で当時の同級生を見返せたらいいですね」
グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第7回 帝京大学 河西 信穂さん 画像2
profile
Shiho Kasai(かさい・しほ)
生年月日:1995年2月9日生まれ 21歳
学部学科:経済学部経済学科
出身高校:白梅学園高等学校
出身地:東京都立川市
身長:163cm
スリーサイズ:B74 W58 H83
部活:オーケストラ部
アルバイト:結婚式場のウェイトレス
好きなお酒:日本酒、特に八海山
将来の夢:ピアノの先生
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集