ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 中谷美紀&大政絢&瀬戸康史

西麻布 2時15分
人気ドラマの食事会
美人女優二人が急接近
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 中谷美紀&大政絢&瀬戸康史 画像1
モデル出身の大政(中央)に劣らぬスレンダーボディの中谷。ドラマでは独身の美人女医を好演している
 DAIGOと北川の披露宴が行われた日の深夜2時半。東京・西麻布(港区)の路上にいたのは引き締まったナマ脚を晒したスタイル抜群の美女――女優の大政絢(25)だ。大政は、北川と同じ大手芸能事務所・スターダストに所属している。この時間に西麻布にいるということは、披露宴には呼ばれなかったのか……などと考えていたら、これまた去年までスターダストに所属していた大女優・中谷美紀(40)も一緒ではないか! さらに、イケメン俳優・瀬戸康史(27)まで連なって歩いている。
「3人は現在、ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)で共演中。この日はちょうどオンエアの日で、ドラマの監督らスタッフたちを交えて、食事会が開かれていたそうです」(テレビ局関係者)
 イケメン&美女が揃(そろ)った集団は、夜の西麻布でも目立ちまくり。とくに同作の主演を務めている中谷は、40歳とは思えぬツヤツヤの肌&髪で、まさに「結婚できないんじゃなくて、しないんです」というセリフを地で行く独身美女である。大政は、そんな美しい先輩のことが大好きなようで、満面の笑みを浮かべながら中谷を後ろからギュッとハグ! それに対し、イヤがる素振りも見せず、照れくさそうにハニカむ中谷……。二人はイケメン・瀬戸を置いて、ずっとイチャついていたのだ。
 私生活では昨年、15年にわたり交際してきた恋人・渡部篤郎(48)と破局してしまった中谷。しかしこの夜、仕事仲間と熱心に話し込む姿からは、別れたオトコのことなど、すっかり吹っ切れているようだった……。
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 中谷美紀&大政絢&瀬戸康史 画像2
路上での談笑を終えた3人は、スタッフに挨拶し、それぞれタクシーに乗り込んで帰っていった
PHOTO:等々力純生(1枚目) 西原 秀

関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

Wedding
中谷美紀&大政絢&瀬戸康史
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集