ドランクドラゴン 鈴木拓「妻にナイショで吉木りさ似の美女とTDLデート」

もしかしてゲス不倫!?
イチャつきながらビッグサンダー・マウンテンへ
ドランクドラゴン 鈴木拓「妻にナイショで吉木りさ似の美女とTDLデート」 画像1
ジャングルクルーズから降りてきた鈴木&カノジョ。お互い色違いのサングラスを身につけていた
 暖かな日差しに包まれたとある週末、東京ディズニーランドは大勢の客で賑(にぎ)わっていた。ミッキーのカチューシャをつけた若者が溢(あふ)れるパーク内で、とりわけ目立っていたのは意外な人物だ。
「あれ、『ドランク』の鈴木じゃない?」
 気づいた客が指差す。その視線の先には、カラフルなフレームの巨大サングラスにマスクで顔を隠し、オシャレなハットを被(かぶ)った男が――お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の鈴木拓(40)である。
 色白&糸目で、かつて「爆弾を作ってそうな顔」と言われたこともあるブサイク芸人の鈴木だが、この日はちゃっかりオンナ連れ。それもワンピースからムッチリした太ももを晒(さら)した〝吉木りさ〟似の美女と二人きりだった。
「ジャングルクルーズに並んでいるとき、イチャついているカップルがいるなぁと思ったら、鈴木さんだったから驚きました。一緒にいた女性の腰や腕にやたらボディタッチしながら、待ち時間を過ごしていましたよ(笑)。彼女はずっと鈴木さんの話をニコニコ聞いていて、メチャいい雰囲気でした」(居合わせた客)
 ジャングルクルーズを堪能した二人は寄り添い合い、一番人気のアトラクション、ビッグサンダー・マウンテンへ。はやる気持ちを抑えられないのか、急ぎ足で向かった――。
 ブサイク芸人に訪れた春! ……であればめでたいのだが、鈴木はれっきとした既婚者。’02年に中高時代の同級生と結婚し、二人の子どもも授かっている。ディズニーデートを楽しんでいた若い美女は、もちろん妻ではない。
「昨年、鈴木は女性週刊誌のインタビューで、8年前から妻子は神奈川に住み、鈴木だけ東京でマンション暮らしという〝単身赴任〟状態であると告白しています。神奈川には彼と奥さん双方の両親が在住で、子育てしやすい環境だから、というのが理由だそうですが、鈴木は仕事が忙しい時期はひと月以上〝本宅〟に帰らないこともあるとか」(お笑い関係者)
 そのインタビューでは、「『オンナを連れ込んで一緒に風呂に入るかも』という恐(おそ)れから、東京のマンションのガスを奥さんから止められている」なんて恐妻家エピソードも披露していたが……。
「あの日はたしかに女性と二人でディズニーに行きましたが、不倫なんかではありません。彼女はただの女友だちです」
 とは所属事務所の弁。貴重なオフに自宅に戻らず、美女とデートするのもいいけれど、ガスだけでなく息の根まで止められないよう、ゲス不倫にはご注意を。
ドランクドラゴン 鈴木拓「妻にナイショで吉木りさ似の美女とTDLデート」 画像2
ビッグサンダー・マウンテンへ。皮肉にもキメすぎた変装はパーク内で逆に目立っていた
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集