グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第11回 國學院大學 久保田 梨緒さん

グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第11回 國學院大學 久保田 梨緒さん 画像1

「ヨーロッパ系のハーフに間違えられますが、タイと日本のハーフなんです。地毛の黒髪は染めていますし、カラコンを入れているからわかんないですよね。日本語しか喋れないし、パスポートすらないから海外には一度も行ったことがないんです(笑)」

 フランス人形のような見た目と、中身にギャップのある久保田さん。特技はなんと節約だ。

「夕飯が絶好のチャンスで、90円の菓子パンや37円の豆腐一丁で食費を浮かせることもあります。その代わり、使う時にドカーンと使いたくて。一昨年のAKB48総選挙では、貯めていたおカネでCDを45枚買い、大好きな渡辺麻友(まゆゆ)にすべて投票しました。イベントを観にいったら、本当にまゆゆが1位になって。号泣しながら『ご飯をガマンして良かった』って思いましたね」

グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第11回 國學院大學 久保田 梨緒さん 画像2

profile
Rio Kubota(くぼた・りお)
生年月日:1995年8月1日生まれ、20歳
学部学科:人間開発学部 子ども支援学科 3年
出身地:東京都大田区
出身高校:東京都立雪谷高等学校
身長:163cm
スリーサイズ:B79 W54 H84
アルバイト:ドトールコーヒーで接客
将来の夢:保育士かアパレル関係
好きな芸能人:渡辺麻友(AKB48)

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold