シリーズ 「セレブのお宅」拝見!17 ジェニファー・ロペス(46) ワガママ歌姫の「丘の上の大御殿」

水の使いすぎで近所からクレーム続出!
シリーズ 「セレブのお宅」拝見!17 ジェニファー・ロペス(46) ワガママ歌姫の「丘の上の大御殿」 画像1
現在、ジェニファーは前夫アンソニーとの間に生まれた双子の子どもと3人でこの家に暮らしている
「彼女にはホトホト困っているのよ。いま、カリフォルニアでは干ばつが深刻な問題なのに、貴重な水をジャブジャブ使うんだから。以前、彼女に『少しは節水して』ってお願いしたら、『庭の手入れをしなきゃいけないの。水道代は払うんだから文句ないでしょ!』とスゴイ剣幕で追い返されたことがあったわ」  
 アメリカの人気歌手、ジェニファー・ロペス(46)のご近所さんは、こう呆れながら語る。
 気に入らないスタッフがいれば即刻クビにし、宿泊先のホテルに好きな花が飾られていないだけでブチきれる。そんな「ワガママ歌姫」ジェニファーの豪邸はロサンゼルス郊外の高級住宅地、ヒドゥン・ヒルズにある。
「彼女は丘の上に建つこの家を、’10年に10億円で購入しました。12000㎡の敷地には、プライベートシアターからスパ、スポーツジムまでついています」(米ゴシップ誌記者)
 ジェニファーは歌手で前夫のマーク・アンソニー(47)とスレ違いが原因で’14年に破局。近隣との関係がこじれ始めたのも、それからだという。
「よほどバツが悪かったのか、彼女は離婚を境にご近所を避けるようになった。いまではロクにあいさつも交わさず、無視をキメこんでいる。水のトラブルも周囲との摩擦が生んだものですよ」(同前)
 世界一お騒がせなセレブは、相変わらずのようだ。
シリーズ 「セレブのお宅」拝見!17 ジェニファー・ロペス(46) ワガママ歌姫の「丘の上の大御殿」 画像2
PHOTO:FameFlynet/アフロ Retna/アフロ
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集