ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 ミッツ・マングローブ

四谷 0時40分
イケメンを引き連れ有名焼き肉店を訪問
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 ミッツ・マングローブ 画像1
記念撮影中。安易にピースをしないところがミッツらしい
 5月下旬の深夜1時前。東京・四谷(新宿区)にある焼き肉店『名門』から、賑(にぎ)やかな一行が出てきた。イケメン男性3人を従えた妖艶な女性……と思ったら、なんと、女性ではなくミッツ・マングローブ(41)ではないか。
「『名門』は、メディアでよく取り上げられている有名店で、一時期は予約困難だったほど。肉のクオリティはもちろん、ユニークな店長の人柄もあり、リピーターが多い。芸能人からも大人気で、壁にはタレントたちのサインがずらりと並んでいます」(グルメ誌編集者)
 ウマい肉を食べてテンションが上がったのか、はたまたイケメンに囲まれた幸福感からか、ミッツは店前で撮影会を開始。笑顔で写真に収まっていた。
 肉とイケメンでパワーを完全チャージしたミッツ。ますます鋭いコメントが期待できるだろう。
PHOTO:足立百合
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

藤田ニコル
マギー
宮崎瑠依♡『横浜DeNA』荒波翔
家入レオ
永山絢斗
『千鳥』ノブ
ミッツ・マングローブ
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集