ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 宮崎瑠依♡『横浜DeNA』荒波翔

上石神井 20時10分
新カップル誕生!? と思いきや……
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 宮崎瑠依♡『横浜DeNA』荒波翔 画像1
美男美女でお似合いだった二人。店を出ると知人から離れ、話し込む場面も
 都心から離れた東京・上石神井(練馬区)の通りには、愛車のハンドルを握る横浜DeNAの外野手・荒波翔(30)の姿が。そして、その助手席にいるのは、タレント兼キャスターの宮崎瑠依(るい)(32)ではないか。
「スポーツ番組のキャスターを務める宮崎は、スタジアムによく足を運んでいた。荒波とはそこで親しくなったそうです」(野球担当記者)
 ということは、デートの最中なのか。車を降りた二人は肩を並べて歩くと、知人らしき男女と合流し、焼き肉店へ。
 夜10時過ぎ、一行は店を後にする。荒波は愛車で宮崎を送るかと思いきや、一人で横浜へ帰って行ってしまった。
 横浜DeNAの野球選手とキャスターの熱愛といえば、内川聖一(33・現ソフトバンクホークス)&元フジテレビ・長野翼アナ(35)や、石川雄洋(29)&テレビ東京・秋元玲奈アナ(30)など、過去にも多い組み合わせ。
「残念ながら、宮崎と荒波はつき合っていませんよ。あくまで仲のよい友人だそうです」(前出・記者)
 この先のゲーム展開に期待したいところだが……。
PHOTO:足立百合
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

藤田ニコル
マギー
宮崎瑠依♡『横浜DeNA』荒波翔
家入レオ
永山絢斗
『千鳥』ノブ
ミッツ・マングローブ
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集