ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 小泉今日子

新宿 19時40分
舞台挨拶後の
スポーティな装い
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 小泉今日子 画像1
今回の映画では二階堂と取っ組み合うシーンも。体当たりの演技は存在感バツグン!
 5月末、夜の新宿。とある映画館で歓声が上がった。映画『ふきげんな過去』の完成披露上映会に二階堂ふみ(21)、高良健吾(28)ら主要キャストが登場したのだ。その中心で貫禄を見せていたのは、小泉今日子(50)。
「今年、小泉を特集した雑誌が売れまくって大きな話題になったが、本人はマイペース。これまで同様、やりたい仕事だけを選ぶというスタンスを続けている」(芸能プロ関係者)
 面倒見が良いことで知られる小泉。この日も、二階堂を「若いのにしっかり映画を支えていて頼もしかった」と絶賛し、高良には「『月9』の役、ハマってた!」と微笑むなど、若手を感動させまくったのだった。
 その小泉が劇場を後にしたのは7時過ぎ。私服は、ジャケットからブーツまで黒でキメたスポーティな装い。50歳とは思えない若々しさだ。昨年、本誌が熱愛をスクープした豊原功補(50)とのその後も気になるが、キョンキョンのこの美貌&カッコ良さなら、若者からも男からもモテモテなのは納得である。
PHOTO:島 颯太

関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

小泉今日子
蒼井 優
堀北真希
仲里依紗
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集