女子大生水着美女図鑑 第13回 青山学院大学 石川 佳奈さん

女子大生水着美女図鑑 第13回 青山学院大学 石川 佳奈さん 画像1
 石川さんは3歳から8歳までロサンゼルスで育った帰国子女だ。当時住んでいたのはなんと、プールつきの一軒家!
「家の中に卓球台やエアホッケーがありました。でも日本より土地や家が安かったというだけで、私の家がお金持ちというワケではないですよ。両親はいまもロスにいます。私がグラビアをやることは伝えてません(笑)」
 いまでも英語のほうがラクだという。
「素の自分を出せるんです。大学で英語ディベート部に入ったのは友だちを作るため。200人以上の大所帯で、いろんな人と知り合えました。飲みに行くときは渋谷がほとんどで土間土間とかチェーンが多いです。お酒が入ると気が大きくなって周りのリクエストになんでも答えちゃいます。逆立ちぐらいならヘーキでやりますね」
女子大生水着美女図鑑 第13回 青山学院大学 石川 佳奈さん 画像2
profile
Kana Ishikawa(いしかわ・かな)
生年月日:1995年2月6日生まれ 21歳
学部学科:総合文化政策学部 4年
出身地:奈良県桜井市
出身高校:大妻中野高等学校
身長:158cm
スリーサイズ:B85 W66 H88
部活・サークル:英語ディベート部、ダンスサークル
好きなお酒:ハイボール、サングリア
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集