シリーズ 「セレブのお宅」拝見!19 ジョニー・デップ(53)「若妻 アンバーと挙式したハリウッドの大豪邸」

いまやドロ沼離婚訴訟中
シリーズ 「セレブのお宅」拝見!19 ジョニー・デップ(53)「若妻 アンバーと挙式したハリウッドの大豪邸」 画像1
ノルマン様式のデップの豪邸はハリウッドでも指折りの歓楽街、サンセット通り沿いに建っている
「私たちはもう終わりだ。価値観が違いすぎる。いまは、この裁判にケリがつくことだけを願っているよ」
 疲れ切った表情でこう語るのは、俳優のジョニー・デップ(53)だ。
 妻で女優のアンバー・ハード(30)へのDV疑惑から始まった離婚訴訟は、ドロ沼化する一方。こじれにこじれた二人の関係だが、’15年の結婚当初は「世界一ラブラブなカップル」ともてはやされていた。そんな彼らが夫婦生活を送った豪邸は、ロサンゼルスのウェストハリウッドにある。
「デップが’95年に3億円で買ったこの家は、築100年のビンテージハウス。まるでお城のような形で、ユニークな家が立ち並ぶ地区のなかでも、ひときわ目立っています。敷地の面積は3000坪、邸宅内には8つのベッドルームに10のバスルームが備えつけられている」(米ゴシップ誌記者)
 彼はアンバーを妻に迎え入れるのがよほど嬉しかったのか、バハマのプライベートアイランドで行う予定だった結婚式を前倒しにして、この邸宅で式を挙げている。
「ところが、今回の騒動でアンバーは家を出てしまった。現在、デップは前妻との間に生まれた子どもたちとこの豪邸で暮らしています」(同前)
 世界中が注目するビッグカップルの離婚劇。結末はどうなるのか――。
シリーズ 「セレブのお宅」拝見!19 ジョニー・デップ(53)「若妻 アンバーと挙式したハリウッドの大豪邸」 画像2
PHOTO:Splash/AFLO Broadimage/アフロ
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold