ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 常盤貴子

世田谷 23時00分
舞台共演者たちと
食事会で大盛り上がり
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 常盤貴子 画像1
常盤は20人ほどでいっぱいの人気店に入り食事を楽しんだ
 周囲に芸能人御用達の店が多いことで知られる世田谷区内の淡島通り。5月下旬の夜11時、その一角にあるイタリアンに常盤貴子(44)の姿があった。
 この日、彼女は舞台『8月の家族たち』に出演。店内で一緒に盛り上がっているのは、舞台の関係者のようだ。
「4年前に、常盤の夫で演出家の長塚圭史と女優の真木よう子の深夜泥酔デートをフライデーされた後、長塚と常盤の不仲説が根強くささやかれるようになりました。でも、実際は別居もしておらず、夫婦仲は良好です」(芸能プロ関係者)
 共演者やスタッフの話に熱心に耳を傾けていた常盤。ナチュラルな服装だが、肌の美しさは際立っている。12時半を過ぎるころ、宴はお開きとなり、タクシーに乗り込んだ彼女は、長塚と暮らす自宅へ。外で仕事仲間と楽しんだ後は、家で夫と演劇談義に花を咲かすのだろうか。
PHOTO:足立百合
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

中村獅童&中村勘九郎・七之助
柴咲コウ
『アンジャッシュ』渡部建
常盤貴子
伊東美咲
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集