ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 中村獅童&中村勘九郎・七之助

渋谷 1時00分
超人気ワインバーに花形スターが大集合
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 中村獅童&中村勘九郎・七之助 画像1
ワインバーをあとにする梨園のスターたち。これだけの大物役者が揃うと、さすがに壮観だ
「あれ、スパイダーマンの人だ!」
 6月上旬の夜11時、渋谷の繁華街に若者の声が響いた。その方向を見ると、歌舞伎俳優・中村獅童(43)の姿が。しかも、隣には和服姿の美女。もしや、クラブのママとアフター!? と思いきや、和服美女は昨年結婚したばかりの妻ではないか。
 獅童夫妻は仲睦(なかむつ)まじく、洒落(しゃれ)たワインバーへ。この日は、シアターコクーンにて獅童が出演するコクーン歌舞伎『四谷怪談』の公演初日。
「『四谷怪談』は、コクーン歌舞伎の中でも人気が高い演目。中村勘九郎(34)・七之助(33)兄弟も出演する話題の舞台です」(演劇ライター)
 舞台の決起会だったのだろう。午前1時、勘九郎や七之助、勘九郎の妻・前田愛(32)が店から出てきた。最後は、腕を組んだ獅童夫妻だ。
 名門オーラをバンバン発しながらタクシーに乗り込んだ彼ら。強力タッグと美人妻たちのサポートで、舞台も大盛況間違いなし!
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 中村獅童&中村勘九郎・七之助 画像2
この日の会には中村勘九郎(中央)も妻で女優の前田愛を連れて参加
PHOTO:山田宏次郎
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

中村獅童&中村勘九郎・七之助
柴咲コウ
『アンジャッシュ』渡部建
常盤貴子
伊東美咲

あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集