女子大生水着美女図鑑 第14回 学習院女子大学 柳田 菜月さん

女子大生水着美女図鑑 第14回 学習院女子大学 柳田 菜月さん 画像1
「学習院という名前だけで、お嬢様と思われがちですけど、そんなことはありません。父親は公務員ですし、私はいまも茨城にある実家から90分かけて通学しています。終電も早いから、夜に遊ぶことはほとんどないですね。幼稚園から学習院に通っているコたちとは違って、フツーの大学生ですよ」
 長い手脚に大きな瞳。都会的なルックスの柳田さんは、意外やいまでも東京が恐いんだとか。
「だって東京の人ってみんな遊んでそうじゃないですか! 私が育った茨城は街中が顔見知りみたいなものなので、悪さをしたらすぐにバレるんです。でもこっちの人は隠れて色々やってそう。最近は不倫が流行っているし……。だから東京で声をかけられても信用しません! お友だちとして仲良くなってからが恋愛対象ですね」
女子大生水着美女図鑑 第14回 学習院女子大学 柳田 菜月さん 画像2
profile
Natsuki Yanagida(やなぎだ・なつき)
生年月日:1996年3月19日生まれ 20歳
学部学科:国際文化交流学部 日本文化学科3年
出身地:茨城県守谷市
出身高校:茨城県立牛久栄進高等学校
身長:166cm
スリーサイズ:B78 W58 H86
サークル:入っていない
好きなタイプ:笑顔がかわいい人
将来の夢:カッコいい女性になること
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集