一粒200円!女性用バイアグラのHな楽しみ方♥

個人輸入している女のコが
増えているんですって
一粒200円!女性用バイアグラのHな楽しみ方♥ 画像1
「飲むとアソコが超敏感になる」
「恥ずかしいぐらい潮吹きしちゃう」
 SEXに前向きなイマドキの女のコ。彼女たちの間でいま「女性用バイアグラ」が話題だ。これは男性用バイアグラと同じ成分「シルディナフィル」を使ったジェネリック薬で、1錠200円前後で個人輸入できるという。「ラブグラ」や「ウーメラ」と呼ばれるこの薬を、実際に愛用しているコにそのHな効能を聞いてみた。

淫乱になれちゃうんです

リオナ 昨日の夜もラブグラ飲んでHしたから、いまもまだ敏感な気がする

れお 私は次の日までは効き目が残らないな。飲んで30分くらいで効き始めて、2回戦終わりの4時間経過でエロエロモードは終了、って感じ

ももな 二人ともそんなに楽しんでるの(笑)私は何回か試したけど、二日酔いみたいに頭が痛くなるし、口の中が乾くからフェラしにくくて困った……

リオナ そう、喉は渇くよね。でもまだ何もしてない時からあそこは濡れまくり。あと、すぐ潮吹いちゃわない?

ももな 私、はじめてオナニーする時に、ウーメラ使ってみたら潮が飛び過ぎてヤバかった!

れお 飲むとアソコの中が熱くなるのが自分でもわかって、早く入れて欲しくなっちゃう

リオナ クリトリスもパツパツに大きくなるでしょ? 私はクリ派だから、少し撫でられただけでも気持ちイイよ。普段はクリでイクと、その後触られてもくすぐったくなっちゃうけど、飲んでる時は連続イキできるし

れお 私はMだから普段から何されてもわりと気持ちいいんだけど、薬を飲むともっとたがが外れやすくなる気がする。体の相性がいいセフレとなんだけど、飲むとソフトSMにエスカレートしがち!

リオナ 男の人みたいに、勃起してカチカチ(笑)っていうような効き目は分かりにくいけど、薬を飲むことでいつもより大胆になれるんだよね

ももな 二人は男の人にもらったの? 私は女子の下ネタ話メインのニュースサイトで女性向けバイアグラの存在を知って、ネットでラブグラを個人輸入したんだ。〝女性向けバイアグラ持ってるんだけど飲んでイイ?〟って男の子に聞くと〝お前どんだけスケベなんだよ〟とか言いつつノリノリになってくれたんだよね。長く付き合ってる相手とのマンネリ化したセックスが解消できて嬉しい!

リオナ 普段は恥ずかしくて淫乱になれないけど、たまには思いっきり乱れたいからそれを後押ししてくれる女性向けバイアグラにハマっちゃった!

「女性用バイアグラ」として売られている薬の中には、粗悪品もあるという。意中の女のコに使う場合はご注意を!
一粒200円!女性用バイアグラのHな楽しみ方♥ 画像2
ももなさん(23・受付嬢)「彼氏とのマンネリH解消のため買っちゃった」
一粒200円!女性用バイアグラのHな楽しみ方♥ 画像3
れおさん(28・事務)「仕事ではSキャラですがHではMなんです」
一粒200円!女性用バイアグラのHな楽しみ方♥ 画像4
リオナさん(24・アパレル)「思いきり淫乱になりたい日もあるんです」
一粒200円!女性用バイアグラのHな楽しみ方♥ 画像5
一粒200円!女性用バイアグラのHな楽しみ方♥ 画像6
バイアグラの製造元ファイザーは、「流通している件(くだん)のジェネリック薬は弊社製ではありません」個人輸入する際には品質確認も含め、充分注意をして、購入を!
PHOTO:小松寛之
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold