スクープ撮!テイラー・スウィフト 今度のカレ氏は"次期ボンド俳優"最有力候補」

カラダを密着させ、
濃厚キス!
スクープ撮!テイラー・スウィフト 今度のカレ氏は
羽織っていたジャケットをテイラーにかけてあげたり、手をつなぎ優しくエスコートしてあげたりと、振る舞いもイケメンだったトム。貴族の血をひき、英国一の名門イートン校、ケンブリッジ大学を卒業した、正真正銘のエリートだ
「スウィフト」とは英語で「迅速」を意味する。歌姫テイラー・スウィフト(26)の恋は、その名の通り電光石火の展開をみせていた。
 6月14日夕方、米ロードアイランド州にあるテイラーの1775万ドル(約19億円)の豪邸近くのビーチ。彼女はイケメンに体を密着させ、情熱的に何度も唇を重ねていた。お相手は、英国人俳優のトム・ヒドルストン(35)だ。
「トムは映画『マイティ・ソー』や『アベンジャーズ』シリーズで宿敵ロキを演じてブレイクし、世界中の若い女性をトリコにしている。端整な顔立ちに加え、アクションも得意。俳優ダニエル・クレイグの降板が確実視されている『007』シリーズの次期ジェームズ・ボンドの最有力候補です。二人のキス写真が撮られた翌日には、テイラー邸近くのレストランでのディナーデートが目撃されています。彼女の自家用ジェットで連れだってどこかに旅立ったという情報もある」(セレブゴシップ誌ライター)
 驚くのはテイラーの積極的なところ。彼女には昨年3月からつき合っていたカレ氏がいた。スコットランド出身の売れっ子DJカルヴィン・ハリス(32)だ。一時は結婚間近とも目されていた二人だったが、今年6月に入ってまもなく破局を発表し、世間を騒がせた。つまり、テイラーはわずか2週間で新しいカレ氏をゲットしたということか!?
「あまりにスピーディーなため、一部では『テイラーはカルヴィンとつき合っていた時期から、トムとデキていた』という噂もあるほど。英誌『ザ・サン』が二人のキス写真を報じるや否や、カルヴィンは自身のSNS上に保存されていたテイラーとのツーショット写真などをすべて削除。ファンはカルヴィンの傷心を心配しています」(前出・ライター)
 失恋経験も歌詞にするなど、自らのプライベートをさらけ出すことで、リスナーの共感を得てきたテイラー。今回の恋の顚末も、明らかにしてくれる日がいつか来るのだろうか。
PHOTO:AFLO
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold