中村七之助が育む ロングヘア美女との蜜愛

いよっ! 中村屋

梨園のプリンスが
公演終了後に
渋谷のホテルでお泊まり
中村七之助が育む ロングヘア美女との蜜愛 画像1
このとおり、七之助はまったく人目を気にしないが、彼女はマスクで変装
 DVDを物色しながら微笑み合う男と女。男は、家からフラリと出てきたようなラフな服装だが、Tシャツにプリントされた角切銀杏(すみきりいちょう)の家紋が「特別な人物」であることを物語っている。故・十八代目中村勘三郎さんの二男で、歌舞伎俳優の二代目・中村七之助(33)だ。
 6月中旬のとある夜。都内の書店で七之助は白い歯をキラキラさせていた。
 歌舞伎界のプリンスがご機嫌麗(うるわ)しい理由は、北川景子似のロングヘアの美女が隣にいたからのようだ。
 変装もせず、リラックスムードで美女と寄り添い歩く七之助。あまりにプリンスが堂々としているもんだから、美女のほうが気を遣(つか)って大きなマスクをつけていた。いよっ! 男らしいね、中村屋!
 書店を後にした二人は、通りに出てタクシーを拾う。向かった先は……渋谷の高級タワーホテル! 待ってました!
 タワー内のコンビニでこれまた笑顔を浮かべながら飲み物を買うと、七之助&美女は客室へと消えたのであった――。
 歌舞伎界きっての若女形(わかおやま)として活躍する七之助は現在、父・勘三郎が立ち上げたコクーン歌舞伎の中でも人気の演目『四谷怪談』に、兄の六代目・中村勘九郎(34)とともに出演中だ。
「すでに跡継ぎをもうけて着実に芸を仕込んでいる勘九郎と違い、七之助は自由人。美しい顔立ちに加え、勘三郎さん譲りの奔放さも持ち合わせ、母性本能をくすぐるタイプだからとにかくモテる」
 梨園関係者にそう言わしめるほど、数々の美女と浮き名を流してきた七之助。本誌も4年前、松下奈緒似の美人エステティシャンの家から朝帰りする彼の様子を報じている。ただ、不思議なことに、これまで彼のお相手は一般人ばかりだった。しかし昨年2月、そんな七之助にも変化の兆(きざ)しが。ハーフモデル・トリンドル玲奈(24)との熱愛が報じられたのだ。
「でも彼女とて、七之助にとってはワン・オブ・ゼムでした。むしろ、結婚や世継ぎについて騒がれたことが煩(わずら)わしかったようで昨年6月、『赤坂大歌舞伎』の会見で七之助は『僕は"結婚しない宣言"をしてますから』とまで言い出した」(前出・梨園関係者)
 結局、昨年秋には浜崎あゆみ似の一般人女性とのホテル連泊を『週刊新潮』に撮られるなど、"原点回帰"を果たしている。今回の美女も一般人だ。
 七之助の所属事務所は「本人に任せてますから」と大人の対応。"プリンス"は今後も芸の肥やしを増やし続けるのか。
中村七之助が育む ロングヘア美女との蜜愛 画像2
ボディタッチもごくごく自然。彼女にはかなり、気を許している様子だ
中村七之助が育む ロングヘア美女との蜜愛 画像3
ホテルのロビーへ向かう刹那、見つめ合う視線がからむ。翌朝、同じ服装でロビーに現れた彼女は一人でホテルを発った
PHOTO:山田宏次郎
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集