竹内力の「ワシにしか撮れない」グラビア撮影現場に密着!

Vシネマの帝王が"キャメラマン"に初挑戦!
竹内力の「ワシにしか撮れない」グラビア撮影現場に密着! 画像1
「シャッターを切るのはまるで射撃やな。さながらワシはスナイパーじゃ!」
 獲物を狙うような鋭い目でカメラのファインダーを覗くオールバックの大男。俳優の竹内力(52)だ。目線の先にはセクシーポーズをキメる、トップグラドルの葉加瀬マイ(29)。なぜVシネマの帝王がグラビア撮影を?
 実はコレ、CS放送『映画・チャンネルNECO』のバラエティ番組『竹内力、始めました』収録中の様子なのだ。その名の通り、竹内が様々なことを"初体験"する番組で、今回はカメラマンに挑戦しているというワケだ。
「ワシは機械オンチじゃからのぉ。キャメラマンなんてできるんじゃろうか」
 そう言っていた竹内だったが、そこは様々な役柄を演じてきた一流俳優、みるみるコツを摑んでいく。葉加瀬に対して、
「甘えるような目線をちょーだい。ワシをカレシだと思ってな。カラシちゃうで」
 と、ジョークを混ぜながらノリノリの演技指導までトバす場面も。
 撮影に集中すること約2時間。
「どや、これでフライデーも満足やろ〜」
 本人絶賛の写真が3・4枚目の2枚だ。
「俳優もいいがキャメラもクセになるな」
 野太い声で言うのだった。見事、本誌でカメラマンデビューを果たした帝王の次なる挑戦は……!?

これがワシの
ベストショットじゃ!!
竹内力の「ワシにしか撮れない」グラビア撮影現場に密着! 画像2
竹内力の「ワシにしか撮れない」グラビア撮影現場に密着! 画像3
竹内力の「ワシにしか撮れない」グラビア撮影現場に密着! 画像4
竹内にアツい演技指導を受ける葉加瀬。昼は清楚な家庭教師、夜はセクシーなキャバ嬢という設定だ
竹内力の「ワシにしか撮れない」グラビア撮影現場に密着! 画像5
『竹内力、始めました』は、CS放送『映画・チャンネルNECO』にて放送中。放送日は6月24日23時30分〜他
PHOTO:竹内力 鯨井康雄(撮影現場)
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集