ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 綾瀬はるか

目黒区 18時30分
多忙の合間を縫って
オーガニック食品店でお買い物
image
自然食品が入った袋を両手に持ち店を出た綾瀬。日々健康に気を使うからこその、あの美肌なのだ
「内面から輝く美しさ」とは、まさにこのことか。綾瀬はるか(31)の美は、日々口にするものから作られているのだろう。
 6月下旬の夕方6時半。目黒区内の自然食品店に彼女の姿はあった。ここは、オーガニックの野菜や肉、お菓子だけでなく、石鹸や化粧品まで自然派をウリにした商品が並ぶスーパー。カゴを手にした綾瀬は、時折しゃがみ込んだりして熱心に食料品を吟味(ぎんみ)している。珍しく変装をしておらず、芸能界一とも称される真っ白な美肌がバッチリ拝めた。
「ここのところ綾瀬は大忙し。来年1月から放送予定の主演ドラマ『精霊の守り人』の収録に加え、映画『高台家の人々』のプロモーション活動も重なり、ほとんど休みがない状態でした。さすがに目の下にクマができているときもあったのですが、それでも肌荒れしているのは見たことがない」(テレビ局関係者)
 買い物を終えると、送迎車で帰路についた綾瀬。どんなに忙しくても、こだわりの食材で自炊を欠かさないのは、プロ意識の表れなのだ。
PHOTO:原 一平
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

綾瀬はるか
小島瑠璃子
井上和香
篠崎愛&久松郁実&吉木りさ&『ロンブー』淳・亮&『千鳥』大悟・ノブ
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集