女子大生水着美女図鑑 第16回 日本大学 菅澤 香雪さん

女子大生水着美女図鑑 第16回 日本大学 菅澤 香雪さん 画像1
 夢は舞台女優。三谷幸喜や中村獅童を輩出した日芸演劇学科で、日々レッスンに励む。
「舞台に立ちたいと思うようになったのは、女優が主人公の『こどものおもちゃ』というマンガの影響でした。『NGがきかないのが舞台』というセリフが強烈に印象に残っていて。進路を日芸に決めた時は親に反対されましたね。でも漫然と普通の大学に行くのはイヤだったんです」
 学科の人数は4学年合わせて200人ほど。濃密な人間関係が築ける反面、悩みもあるという。
「学科内でカップルができると一発でバレるんです。しかも別れた後、尾をひいて面倒になることも多いようで……。私は敵をつくりたくないので、恋人は大学外の人がいいですね。ビールが好きなので、焼き鳥の美味しい居酒屋に連れて行ってくれるオトナの人が理想です」
女子大生水着美女図鑑 第16回 日本大学 菅澤 香雪さん 画像2
profile
Koyuki Sugasawa(すがさわ・こゆき)
生年月日:1994年12月26日生まれ 21歳
学部学科:芸術学部演劇学科4年
出身地:千葉県千葉市
出身高校:クラーク記念国際高等学校
身長:161cm
スリーサイズ:B81 W59 H83
サークル:バスケットボールサークル
アルバイト:携帯電話のキャンペーンガール
好きなお酒:ビール
好きなタイプ:会話のペースが合う人
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集