異色ユニット「ベッド・イン」が編集部に襲来〜ッ!

ボディコンにジュリ扇、’90年代バブルのオイニー炸裂!
異色ユニット「ベッド・イン」が編集部に襲来〜ッ! 画像1
「これでもトレンディドラマに憧れる女のコのファンが多いんです」(まい)
「毎度お騒がせします! 二人合わせてぇ……ベッド・インで〜す♡」
 懐(なつ)かしのボディコンにジュリ扇、’90年代バブルのオイニーを炸裂(さくれつ)させて我がフライデーに襲来したのは、異色の地下セクシーアイドル『ベッド・イン』だ。
 〝おみ足〟担当の益子寺(ますこでら)かおり(30、左)と〝パイオツカイデー〟担当の中尊寺まい(28、右)。いま、彼女たちの死語と下ネタ全開のパフォーマンスが「逆に新しい」と各方面で話題をさらっている。
「私たちバブル文化が大好きで、出会った瞬間に意気投合。ロリロリなアイドルちゃんが主流な現在、ケバッ子もモアベターだぞって主張したい!」(かおり)
 7月27日にはメジャー1stアルバム『RICH』の発売が予定されているベッド・イン。彼女たちの野望とは――。
「日本をもっとスケベでデーハーだったころに戻したいんです。もう一度、世のチャンネーたちがブイブイ言わせる、勢いのある時代になってほしい」(まい)
 とにかく強烈な二人組を、フライデーは応援しています!
PHOTO:小檜山毅彦
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集