女子大生水着美女図鑑 第17回 青山学院大学 湯浅 彩さん

女子大生水着美女図鑑 第17回 青山学院大学 湯浅 彩さん 画像1

 湯浅さんは女子校育ち。厳しかった高校時代の反動で、大学からは大いにハジけた。

「いまは就活中で髪の毛は暗めですけど、一時期は金髪に近いときもありました。最近は遊ぶ場所が渋谷から六本木に変わりましたね。春には10人以上の女友だちと一緒に、六本木の店で友人の誕生日パーティ。飲んで騒いで、そのままそのメンバーで朝ごはんを食べたのが幸せでした」

 好奇心旺盛で、合コンにも積極的だ。

「相手は同じ青学生が多いです。飲んでからカラオケに行くのがパターン。みんなで三代目 J Soul Brothersを歌うとサイコーに盛り上がりますね。でも本当は合コンばっか行くようなチャラい外見の人は苦手。身長が低くてもかまわないし、ちょっとふくよかなくらいが、安心感があって好きなんです」

女子大生水着美女図鑑 第17回 青山学院大学 湯浅 彩さん 画像2

profile
Aya Yuasa(ゆあさ・あや)
生年月日:1992年10月1日生まれ、23歳
学部学科:経済学部現代経済デザイン学科 4年生
出身地:千葉県船橋市
出身高校:江戸川女子高等学校
身長:153cm
スリーサイズ:B85 W61 H87
サークル:テニスサークル
アルバイト:イタリア料理店の接客
将来の夢:お嫁さん
好きなタイプ:背が小さくてふくよかな人。イケメンは信用できません!

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold