新妻・上野樹里が夫にだけ見せる「デレデレ笑顔」

姑・平野レミからレシピ本借りて、料理を猛勉強中
新妻・上野樹里が夫にだけ見せる「デレデレ笑顔」 画像1
上野は13歳のときから「TRICERATOPS」の大ファン。ライブにも頻繁に足を運んでいた
「ほら、この写真覚えてる?」
 男性がスマホを見せると、女性はカレを見つめてニッコリ。
「あ〜、こんなツーショット撮ったね〜」
 そして女性の口元に食べ物でもついていたようで、男性はナプキンを手に。
「ほら、なんかついてるぞ。もう、しょうがないヤツだなぁ」
 そんな会話が聞こえてきそうな甘〜い雰囲気で食事をしていたのは、上野樹里(30)とロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル和田唱(40)夫妻だ。二人は今年5月に結婚した新婚夫婦。7月8日の午後、東京・代々木公園前のカフェで遅めのランチを楽しんでいた。
「店内には人も少なく、周囲に気をつかわずにくつろいでいましたね。ダンナさんの話に、樹里ちゃんはサラダなどを食べながらウンウンとうなずいていて。樹里ちゃんがスマホの画像に合わせて口をすぼめるような変顔をすると、ダンナさんが大ウケしたりして、本当に二人とも幸せそうでした」(近隣住民)
 食後は、代々木公園へ。20分ほど散歩をして、上野の運転する車で公園をあとにした。
「上野は和田の両親とも仲が良い。姑の料理愛好家・平野レミからレシピ本を借り、いろいろなメニューに挑戦しているようです。平野も『勝手に本を持って行っちゃうんですよ』と言いながら、喜んでるそうですよ」(芸能事務所関係者)
 上野は夫のために、ほぼ毎日手作りの夕飯を用意しているという。
新妻・上野樹里が夫にだけ見せる「デレデレ笑顔」 画像2
懐かしい画像に盛り上がる二人。店内でもスマホをかざし、ツーショット画像を撮っていた
新妻・上野樹里が夫にだけ見せる「デレデレ笑顔」 画像3
上野のインスタグラムにも、二人のラブラブな写真がアップされている。上野の得意な料理は魚を使った和食だとか
PHOTO:竹本テツ子
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold