ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 水川あさみ&大東駿介

銀座 20時30分
独立問題で露出激減も
交際は順調!
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 水川あさみ&大東駿介 画像1
水川(左)が到着するや、近くで彼女を待っていた大東は歓喜の表情! つられるように水川も笑顔を見せた
 ドレス姿の夜の蝶たちが次々とタクシーで出勤する金曜夜の銀座。7月中旬の夜8時半、その一角に停まったタクシーから、銀座には馴染(なじ)まない露出少なめのファッション&マスク姿の女性が降りてきた。
 女優の水川あさみ(33)である。すかさず、長身のイケメンが駆け寄ってきて、スッと肩を抱き寄せ――。交際中の俳優・大東(だいとう)駿介(30)だ。
 幸せそうな笑みを浮かべた水川だが、彼女は現在、けっして笑える状況ではない。
「実は水川は4月に所属事務所から独立。個人事務所を設立しています。仕事の方向性や大東との結婚を巡ってモメたとか、水川の親族が反社会勢力と再婚したことを所属事務所が危惧したとか、原因はいろいろ囁(ささや)かれていますが、関係者は皆、口を閉ざしています。一つ確かなのは、水川のお茶の間への露出が減ってしまったこと」(芸能プロ関係者)
 その後、大東とともにラブラブモードで夜の銀座に消えて行った水川。愛するカレが大きな心の支えになっているのは間違いないだろう。
PHOTO:佐藤裕之
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

水川あさみ&大東駿介
工藤静香
尾野真千子
寺島しのぶ
aiko
夏目三久
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集