ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 工藤静香

代官山 21時35分
オープンテラスで
愛娘&愛犬と
夜のトークタイム
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 工藤静香 画像1
変装せず、犬友だちと語らう静香。愛娘の美貌&スレンダー体型も目立っていた
 代官山にあるその店は芸能人御用達として知られているが、この人を見かけるのは珍しい。7月下旬の夜9時半。店のオープンテラスで愛犬とともにくつろいでいたのは、工藤静香(46)だった。
 隣に座る美少女は、木村拓哉(43)との間に生まれた愛娘(まなむすめ)か。犬友だちと思しき中年の男女とコーヒー片手に談笑している。
「結婚以来、静香はキムタクより目立ってはいけないとの配慮から仕事をセーブしてきた。それは『SMAP』の育ての親であるI女史の意向でもあったようです。しかし、解散騒動でI女史は退社。来年は静香にとってソロデビュー30周年の記念すべき年です。今後はどんどん活動の幅を広げるでしょう」(レコード会社関係者)
 これまで「絶対にありえない」と言われてきたキムタクとの夫婦共演も、夢じゃないかも!?
PHOTO:結束武郎
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

水川あさみ&大東駿介
工藤静香
尾野真千子
寺島しのぶ
aiko
夏目三久
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集