女子大生水着美女図鑑 第20回 早稲田大学 楊 力銘さん

女子大生水着美女図鑑 第20回 早稲田大学 楊 力銘さん 画像1

 楊さんは中国東北地方最大の都市、瀋陽(しんよう)市からやってきた留学生。テレビやDVDで日本文化にハマり、3年前に来日した。

「大学で日本のオバケについて研究するくらい怖いものが大好きなんです。特に『リング』の貞子は昔から大ファン。留学の目的は、世界一のホラー映画を作るためなんです。日本の怖いものはセーラームーンで好きになりました。敵で出てくるオバケが、眠れなくなるくらい強烈だったんです。小学生のときはテストで100点を取るとご褒美にDVDを買ってもらっていました」

 男性のタイプも日本人のほうが好みだという。

「中国の人はだらしないほうがカッコいいと思ってる。こっちの人は優しいし私の話を聞いてくれるから好き。セーラームーンのタキシード仮面みたいに紳士的な人がタイプなんです」

女子大生水着美女図鑑 第20回 早稲田大学 楊 力銘さん 画像2

profile
Yo Rikimei(よう・りきめい)
生年月日:1995年4月18日生まれ 21歳
学部学科:文化構想学部多元文化論系3年
出身地:中国遼寧省瀋陽市
出身高校:東北育才学校
身長:155cm
スリーサイズ:B88 W59 H86
サークル:映画サークルに入ったけどすぐ辞めました
趣味・特技:小説を書くこと
好きな芸能人:寺島進
好きなタイプ:女のコをバカにしない人

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold