高良健吾「カリスマモデル野崎萌香と愛の巣へご帰宅」一部始終

熊本地震で男を上げたイケメン俳優の一途な恋
高良健吾「カリスマモデル野崎萌香と愛の巣へご帰宅」一部始終 画像1
私服がオシャレなことで有名な高良。この日もヤンキースのキャップにカタカナTシャツを着こなしていた
 瀧本・尾上カップル発見から遡(さかのぼ)ること約2時間。本誌は東京・目黒区内の住宅地を仲良さげに歩く、ケタ外れの美男美女を目撃していた。俳優の高良健吾(28)とモデルの野崎萌香(26)である。4年前に本誌が熱愛をスクープした二人だ。
「彼らがまだ付き合っていたとは驚きです。報道後、高良自身も事務所も熱愛について一切触れないので、とっくに別れてしまったと思っていました。いま、高良は映画『シン・ゴジラ』に出演するなど、俳優業も絶好調。さらに今年4月の熊本地震ではお忍びで給水支援に参加していたことがSNS上で発覚し、『外見だけじゃなく内面もイケメンすぎる!』と称賛を浴びました。そんな彼が一途に恋人を想っているなんて、さらに株が上がるのではないでしょうか」(芸能リポーター)
 この日、彼らはコンビニで買い物を済ませた後、一緒に"愛の巣"へ帰っていった。道中、見つめ合っては笑顔を交わし語り合う姿は、まるで夫婦そのもの。超売れっ子俳優&カリスマモデルのゴールインは間近かもしれない。
PHOTO:山田宏次郎
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集