未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2

カーセックスアナに円楽、あ〜ちゃん、「アモーレ」長友…

「スクープのウラ話」明かします!

6月24日号
三遊亭円楽 ♥ 20歳下美女
もう浮気は二度としない!?
師匠は後悔の真っ最中

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2 画像1

 ポスト桂歌丸と目されながら『笑点』新司会の座を逃した三遊亭円楽(66)。さぞ心中複雑かと思いきや……。なんと、20歳年下の美女と不倫に勤(いそ)しんでいたのだ。

 この日、二人は銀ブラを楽しんだ後、錦糸町のラブホへ。後日、本人を直撃すると「ホテルで打ち合わせをしていただけ」と否定したものの、その後行われた釈明会見では、不倫関係を認めて謝罪。

「円楽は会見で『彼女とは2年半前にゴルフコンペで知り合った。関係にはブレーキをかけるけど、これからもゴルフ仲間として会います』と言っていた。その言葉通り、彼はAさんとまだ連絡を取り合っています。そんな師匠の態度に、さすがに奥さんはカンカンです」(落語関係者)

PHOTO:川上孝夫

7月15日号
『Perfume』あ〜ちゃん ♥ 『サバンナ』高橋
やっぱりデキていた!
人気アイドル&芸人の通い愛

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2 画像2

 銀座のデパ地下で、買い物に熱中していたのは『Perfume』の“あ〜ちゃん”こと西脇綾香(27)とお笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄(40)だ。

 実は、本誌が二人を目撃したのはこの時だけではない。5月半ばには高橋があ〜ちゃんの自宅から仕事に出かけるなど、お互いの家を行き来する仲なのだ。

「報道後、TBS『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が高橋に交際を追及するシーンがありましたが、彼は煙(けむ)に巻いてごまかしていました。高橋は彼女のことについて、友人にすら何も語らないんです。そんな態度が、かえって二人の本気度を示しているように見えます」(芸能関係者)

 よもやのゴールインもありうる!?

PHOTO:高塚一郎

6月17日号
長友佑都 ♥ 平愛梨
超勝ち組! 好感度MAXの爽やかカップル

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2 画像3

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2


「彼女は僕のアモーレです」――6月、緊急記者会見で女優・平愛梨(たいらあいり)(31)との「真剣交際」を宣言したサッカー日本代表の長友佑都(29)。突然の交際宣言のキッカケとなったのが、本誌が放った二人の極秘熱愛スクープだった。

「平は、昨年には親族に交際を報告し、『時機を見て結婚するつもり』とも伝えています。平の事務所は熱愛発覚後も〝妊娠説〟を必死に否定していますが、彼女が妊娠しているのは間違いないようです。近いうちに、入籍→妊娠発表もあるんじゃないでしょうか」(平の知人)

 長友の交際宣言で結婚は時間の問題となった二人。日本最強の勝ち組カップルの前途に幸あらんことを。

PHOTO:佐藤茂樹(長友) 山田宏次郎(平)

4月8・15日号
『V6』岡田准一 ♥ 宮崎あおい
ドロ沼不倫を乗り越えて結婚目前!

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2 画像4

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2 画像5

 知り合ったとき男には恋人が、女には夫がいた。そんな中で燃え上がった〝許されぬ恋〟。人気者ゆえに世間の逆風はすさまじく、お互いのためにも二人は距離を置いたはずだったのだが――。

『V6』の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)の熱愛関係は、水面下で密かに育まれ続けていたのだ。

「長らく人目を気にして一緒に出歩くことはありませんでしたが、フライデーに報じられたことがキッカケで周囲に同棲を否定することもなくなった。逆に、最近になって二人で堂々と買い物に出かけるようになっています」(二人の知人)

 ビッグカップルの結婚は、あと一歩のところまできているようだ。

PHOTO:結束武郎

1月22日号
高畑充希 ♥ 高橋優
「とと姉ちゃん」の国民的女優が
憧れの人と渋谷デート

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2 画像6

 夜の渋谷・道玄坂にいたのは人気女優・高畑充希(24)とシンガーソングライターの高橋優(32)。NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』で人気全国区となった彼女にとって、高橋は〝憧れの人〟だったという。

「高畑は’10年にドラマ『Q10(キュート)』(日本テレビ系列)に出演していますが、その主題歌『ほんとのきもち』を歌ったのが高橋だった。当時、彼女はブログで高橋の大ファンだと公言しているんです。二人は共通の知人を通して知り合ったばかりで、紹介されてすぐにフライデーに撮られてしまった。高畑は『あの記事が出たおかげで、高橋さんと気軽に会えなくなった』と嘆いているようです」(音楽関係者)

 〝憧れの人〟のまま終わってしまうのか。

PHOTO:島 颯太

3月4日号
桂文枝 ♥ 紫艶
「いらっしゃ〜い」どころじゃない
上方重鎮のズブズブ恋愛模様

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2 画像7

 上方落語界の重鎮・桂文枝(73)が演歌歌手・紫艶(しえん)と「不倫関係」にあったことを本誌がスクープしたのは今年2月。紫艶が「師匠とは18歳のころから交際しています」と認めたため、不倫関係が一気に明るみに。

「報道後、芸能界を引退すると言っていた紫艶ですが、ここへきて映画でヌード出演のオファーが来ている。役柄は大物作家の愛人とか。この設定は当然、文枝師匠との一件が影響しています」(映画関係者)

 文枝からすればなんとも寝覚めが悪い話だ。

5月27日号
夏帆 ♥ 新井浩文
驚きの母親同伴デート!
モテ男が見つけた「最愛の人」

未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2 画像8

 5月の母の日、新井浩文(37)は夏帆(25)と彼女の母親との3人で蕎麦屋デートを満喫していた。新井と夏帆ママが初対面でないことは、店内での和やかな雰囲気からも明らかだ。

「新井は自らフライデーに撮られたことをネタにするなど、交際についてまるで隠す気もない様子です。夏帆もほとんど彼の部屋で過ごし、一緒に生活しています」(新井の知人)

 過去には池脇千鶴、二階堂ふみとの噂もあったモテ男にも、いよいよ年貢の納め時が近づいてきたようだ。

PHOTO:島 颯太

関連記事
未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 1/2
未公開写真一挙公開!2016年上半期 熱愛&不倫カップル 2/2

 


あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold