女子大生水着美女図鑑 第22回 日本大学 神谷 有咲さん

女子大生水着美女図鑑 第22回 日本大学 神谷 有咲さん 画像1
 大学に入学したての春。声優や役者になることを夢見て演劇学科の門を叩いた神谷さんは、学生たちの強烈な個性に圧倒された。
「キャンパス内で獅子舞の頭をかぶっていたり、大根の着ぐるみのまま電車に乗って帰る学生がいたり……。さすが芸術学部だなってカルチャーショックを受けました。ただみんな演技に懸ける情熱はホンモノ。授業以外の時間も使って、ひたすら稽古をしています。役をもらうのも競争だから、私はなかなか正統派のヒロインになれなくって。精神を病んじゃった人や、死神の役をあてがわれることが多いんです」
 2歳から始めたバレエを通じ、表現する楽しさを知った。将来は芸能に携わる仕事を目指す。
「親に心配かけないように、秘書検定の勉強もしています。でもホンネは芸ゴト一筋です!」
女子大生水着美女図鑑 第22回 日本大学 神谷 有咲さん 画像2
profile
Yusa Kamiya(かみや・ゆうさ)
生年月日:1995年5月1日生まれ 21歳
学部学科:芸術学部演劇学科3年
出身地:静岡県静岡市
出身高校:東海大学付属静岡翔洋高等学校
身長:160cm
スリーサイズ:B81 W63 H86
サークル・部活:ジャズダンスサークル
好きな芸能人:三浦春馬、神木隆之介
好きなタイプ:甘やかしてくれる人
将来の夢:役者やマネージャーなど芸能に関わる仕事
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

電子写真集発売決定!
「女子大生水着美女図鑑 2016 summer」
本誌に掲載できなかったアザーカット満載
大ボリュームの12人96ページ!
8月19日(金)から
各ネット書店にて発売開始!
女子大生水着美女図鑑 第22回 日本大学 神谷 有咲さん 画像3
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集