O(オーランド)・ブルーム「人前で恋人 ケイティ・ペリーの胸をモミモミ♡」

ビッグカップルはイチャつき具合も、ケタはずれ!
O(オーランド)・ブルーム「人前で恋人 ケイティ・ペリーの胸をモミモミ♡」 画像1
オーランドもケイティもニコニコ顔だ。二人は今年1月から交際をスタート。結婚秒読みとも言われている。ケイティはツイッターのフォロワー約9200万人で世界一だ
「ケッ! いくらバカンス中だからって、人前でハニーの胸をガッツリ揉みやがってよお。見てみろよ、男のあのスケベ面(づら)……って、マジ!? ありゃ、オーランド・ブルーム(39)じゃねえか!」
 イタリアのパパラッチも思わず目を疑ったに違いない。8月3日、オーランドがサルデーニャ島のビーチで交際中の歌手ケイティ・ペリー(31)と人目をはばからずイチャついていたからだ。彼はこの日、膝にケイティを座らせて首筋にキスしたり、パドルボード(サーフボードに立ったまま乗り、オールを使って漕(こ)ぐスポーツ)の最中にフルチンになったりと、かなりのハジケっぷりだった。
「’13年に離婚した元妻ミランダ・カー(33)がIT起業家エバン・スピーゲル氏(26)との婚約を発表したばかりですが、オーランドはむしろ祝福しているようです。『もっとも高収入の女性アーティスト』(’15年度、経済誌フォーブス発表。推定1億3500万ドル約135億円)に輝いたこともあるケイティの心をがっちり掴んでいるのですから、余裕なんでしょう。最近は肝心の俳優業がまったくパッとしない感じですが……」(セレブゴシップ誌ライター)
 ただの"スケベなヒモ"にならないようにね。
PHOTO:AFLO
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集