女子大生水着美女図鑑 第23回 國學院大學 宮澤 和佳奈さん

女子大生水着美女図鑑 第23回 國學院大學 宮澤 和佳奈さん 画像1
 家で飲む"宅飲み"から居酒屋の飲み放題まで。テニスサークルに所属する宮澤さんは、いわゆる"テニサー"のイメージ通り、飲み会が大好きだ。
「好きなお酒はジンジャーハイボール。呼ばれたらとりあえず参加するタイプなので、男の子から二人きりの飲みに誘われても、女友だちと行くような感覚で行っちゃいます。でも大勢で盛り上がるほうが好きですね。毎日のようにあるサークルの飲み会が楽しすぎて、長くつき合っていた彼氏と別れちゃったこともあるくらいです(笑)」
 一見ハデ目な現代っ子の彼女だが、アルバイト先は創業90年を超える老舗の寿司店だ。
「お寿司が好きなので、お店に行って志願したんです。調理以外はすべてやります。忙しいけど、まかないが美味しいから辞められません。日本酒にも詳しくなれますしね」
女子大生水着美女図鑑 第23回 國學院大學 宮澤 和佳奈さん 画像2
profile
Wakana Miyazawa(みやざわ・わかな)
生年月日:1995年11月2日生まれ 20歳
学部学科:文学部日本文学科 3年
出身地:群馬県高崎市
出身高校:群馬県立高崎北高等学校
身長:154cm
スリーサイズ:B85 W59 H87
サークル・部活:テニスサークル
好きな芸能人:三浦翔平
好きなタイプ:お母さんみたいに面倒見のいい人
将来の夢:考え中
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集