女子大生水着美女図鑑が電子写真集になりました!

私たちが待ってます!
読者の皆さまのアツいラブコールにお応えして、
本連載に出演した美女たち12名によるオール水着の
電子写真集が緊急刊行! 他では見られない、
現役女子大生の爽やかSEXYショットが満載です!
桜美林大学 菅原彩織さん Saori Sugawara
image
もっとダイエットして挑戦したかったんです。お腹に食い込んだ紐パンが気になっちゃって(笑)。でも写真はキレイに撮ってもらえて嬉しかったです! 普段は挨拶だけの男の先輩に感想を言われたり、好評だったんですよ

横浜国立大学 野口光咲さん Misaki Noguchi
image
フライデーに載った後、学生課に手紙が届きました。「私は病気で入院しているんですが、野口さんの水着と笑顔で元気になりました」と感想が書いてあって。私でも誰かの役に立てるんだって、ビックリしました

大好評発売中!
「女子大生水着美女図鑑 2016 summer」
本誌に掲載できなかったアザーカット満載
大ボリュームの12人96ページ!
お求めは各ネット書店にて
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集