女子大生水着美女図鑑 第24回 電気通信大学大学院 神野 治菜さん

女子大生水着美女図鑑 第24回 電気通信大学大学院 神野 治菜さん 画像1

「大学受験の時、ITに強くなれる学部に行けば将来は安心と思って、専修大学の情報系の学部に進みました。4年生だった昨年5月には、IT系企業2社の内定をいただいていたんですが、もっと勉強したほうが自分の可能性が広がる気がして、大学院に進んだんです」

 学部はなんと首席で卒業。現在はVR(バーチャルリアリティ)など最新の情報技術を研究しながら、就職活動に励む。

「よくOB訪問するので社会人の男性と接することは多いです。仕事のグチを言わずに働いている人が、カッコいいと思いますね。ただ、流れで一緒に飲みに行くと、ボディータッチしてくるような人もいて。そういう場合は『あ、終電が』と言って帰ります。いくら仕事がデキる人でも、女グセの悪いのはNGです」

女子大生水着美女図鑑 第24回 電気通信大学大学院 神野 治菜さん 画像2

profile
Haruna Jinno
生年月日:1994年1月25日生まれ 22歳
学部学科:情報理工学研究科 総合情報学専攻 1年
出身地:愛知県岡崎市
出身高校:愛知県立岡崎北高等学校
身長:153cm
スリーサイズ:B78 W58 H82
サークル・部活:なし
特技:水泳
アルバイト:テレフォンオペレーター
好きなタイプ:仕事がデキる人
理想の女性:若槻千夏さん
将来の夢:IT業界で働く

女子大生水着美女図鑑 第24回 電気通信大学大学院 神野 治菜さん 画像3

本誌に掲載できなかったアザーカット満載
大ボリュームの12人96ページ!
お求めは各ネット書店にて

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold