"黒すぎる女子アナ"岡副麻希の「ホットパンツの一日」撮った!

『めざましテレビ』でいま大人気の美女!
この日、ヨガ教室やピアノスタジオをハシゴし、なんとその合間に11軒(!)のドラッグストアやコンビニに立ち寄った
 太モモが露(あらわ)になったホットパンツ姿でショッピングを楽しむこの美女。彼女は現在、フジテレビの『めざましテレビ』に出演し、「黒すぎる女子アナ」として人気急上昇中の岡副麻希(おかぞえまき)(24)だ。
「彼女の特徴は、健康的に焼けた肌。本人も『日焼けしやすくて、通勤でこんなになっちゃうんですよ〜』と笑っています。明石家さんまさんなど大御所にも臆さないキャラクターで、バラエティに引っ張りダコ。以前『めざましテレビ』のパーティがあったときも、キチンと参加者の目を見て挨拶していました。天然で礼儀正しい子です」(フジテレビ関係者)
 かねてからスポーツキャスターを目指し、「将来はオリンピックに携わる仕事がしたい」と語る岡副。’20年の東京五輪では花形アナとして活躍しているかも!?
別のオフでも都内を散策。菓子パンにかぶりつく表情がキュートだ
ピアノスタジオを出た岡副。こんな時間が大事なリフレッシュタイム!?
カラダの柔らかさも自慢。前屈の姿勢からはスラリと伸びた美脚が!
PHOTO:川上孝夫
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集