Catch!米倉涼子がオアフ島の穴場ビーチでやっていること

10月スタート
ドラマ『ドクターX』では
ミニスカ解禁か?
Catch!米倉涼子がオアフ島の穴場ビーチでやっていること 画像1
ボードを波に浮かべて行う『サーフヨガ』はハワイ発祥。本場でのフィットネスに撮影を忘れ真剣な表情!?
「サーフボードの上じゃなくても、こんな体勢はムリ〜!」
 透(す)き通った青い海をバックになにやらフシギな動きをしているのは、米倉涼子(41)だ。
 ハワイ・オアフ島のビーチ『マジックアイランド』。彼女はここで、いま流行(はや)りの水上フィットネス『サーフヨガ』に励んでいた。
「この日の米倉さんは、俳優の勝村政信(53)やお笑いコンビ『TKO』の木下隆行(44)とロケをしていました。マジックアイランドは穴場で日本人も少ないので、彼女たちに気づく人はほとんどいませんでしたよ」(居合わせた観光客)
 どうやらこの撮影は、10月から第4シリーズが始まる彼女の主演ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日)関連のものだったようだ。
「7月3日放送の『ドクターX』スペシャルでは、それまでの米倉の露出が激減してガッカリする視聴者が続出しました。それを受けてか、新シリーズでは彼女のミニスカが"再解禁"されると言われています」(テレビ局関係者)
 芸能界でも指折りのスタイルの良さで知られる米倉。いまからドラマが楽しみだ!
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集