女子大生水着美女図鑑 第25回 東京学芸大学 佐々木 祐香さん

女子大生水着美女図鑑 第25回 東京学芸大学 佐々木 祐香さん 画像1
 佐々木さんが通う教育学部C類は、障害児教育に特化している。
「母が小児科医で、特別支援学校や養護学校の子どもたちを診断することが多かったんです。私も幼いころから、障害を持った子どもたちの実態を知る機会がありました。その子たちの助けになりたいと思って、いまの学科を志望したんです」
 そんな彼女の夢は歌手になること。卒業後は養成所でのレッスンに通う予定だ。
「最大の目標は、障害のある人もそうでない人も関係なく過ごせる世の中をつくること。障害は病気ではなく個性です。でも世間ではなかなかその認識はされませんよね。偏見も根強いです。アーティストの発信力ってとても大きいから、私は歌手の活動を通して、世界中の人にメッセージを伝えていきたいんです」
女子大生水着美女図鑑 第25回 東京学芸大学 佐々木 祐香さん 画像2
profile
Yuka Sasaki
生年月日:1993年7月23日生まれ 23歳
学部学科:教育学部 C類
出身地:岩手県盛岡市
出身高校:岩手県立盛岡第一高等学校
身長:152cm
スリーサイズ:B80 W60 H85
サークル・部活:アカペラサークル
アルバイト:カフェのウエイトレス
好きなタイプ:優しい人
好きな芸能人:岡田将生

女子大生水着美女図鑑 第25回 東京学芸大学 佐々木 祐香さん 画像3
本誌に掲載できなかったアザーカット満載
大ボリュームの12人96ページ!
お求めは各ネット書店にて
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集