セレブ一家の末っ子が魅せた「プリップリのお尻」

まだ19歳、
今夏パパラッチされた中でいちばんエロい!
セレブ一家の末っ子が魅せた「プリップリのお尻」 画像1
ビキニが食い込みすぎて、豊満なヒップが全開に……♡
’13年から米TIME誌の「最も影響力のあるティーン」に選出され続けている。ツイッターのフォロワーは約1800万人
 思わず拝みたくなるような肉づきのいいゴージャスなヒップ。お騒がせセレブ一家の末っ子として、全米のティーンの注目を集めるカイリー・ジェンナー(19)のビキニショットだ。8月12日、彼女はカリブ海のタークス・カイコス諸島でバカンスを過ごした。
 彼女の家族はとにかくキャラが濃い。父は昨年性転換して世界を驚かせた、十種競技の元五輪金メダリストのブルース・ジェンナー(66)。姉はトップモデルのケンダル・ジェンナー(20)、異父姉はリアリティー番組でのブレイクで名を馳せたキム・カーダシアン(35)だ。
 "セレブ英才教育"を施(ほどこ)されたのか、カイリー自身もスゴい。弱冠19歳にして、モデル業の傍(かたわ)ら、コスメ&ファッションブランド、スマホアプリビジネスの運営などを手がけ、すでに超リッチなのだ。先日、個人で所有するカリフォルニア州カラバサスの豪邸を390万ドル(約4億円)で売りに出したかと思えば、直後に高級住宅地ヒドゥン・ヒルズの家を600万ドル(約6億2000万円)で、さらにその近隣の物件を450万ドル(約4億7000万円)で購入したという。
 ご覧のヒップの成熟度に加え、この成功ぶり……! 世界には末恐ろしい19歳がいるものだ。
PHOTO:AFLO
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集