ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 石原さとみ

神楽坂 13時20分
満面の笑みでファンに挨拶
image
10月スタートのドラマではド派手ファッションに身を包んだ、出版社の校閲役を
 9月上旬のとある平日。早朝からのハリコミを終え、本誌編集部に向かっていた午後1時過ぎ、大通りのビルから数人のスタッフに囲まれた美女が出てきた。
 石原さとみ(29)だ。白いトップス&ブルーのスカートという初秋らしい装い。その服装以上に爽(さわ)やかな笑顔を振りまきながら、石原は待機していた送迎車に乗り込んだ。仕事の途中だったようだ。
 石原といえば、映画『シン・ゴジラ』の米国エージェント役が話題を呼んでいる。
「彼女はこの役に相当な気合を入れて臨んだんです。実際に米政府で働いていた女性に取材したり、衣装も自ら提案し、身体にフィットするよう1ミリ単位でオーダーメイドしたのだとか」(映画関係者)
 ますます存在感と色気が増している石原。その輝きは、努力の賜物なのだ。
PHOTO:原 一平
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

石原さとみ
井川遥
板野友美
『Kis—My—Ft2』玉森裕太
松坂桃李
『チュートリアル』徳井義実
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集