トランプの娘イヴァンカの「お騒がせなオッパイ」(クレカ専用)

なぜいまごろ流出?
image
ヒルトン姉妹も愛用のブランドに身を包むイヴァンカ。同じセレブでも彼女はゴシップとは無縁だ
 艶めかしいオッパイがポロリ。それでもみじんも動揺を見せずランウェイを歩いているのは、当時19歳のイヴァンカ・トランプ(現在34)。ドナルド・トランプ大統領候補の娘だ。写真は、16歳でモデルデビューした彼女が、セレブに人気のブランド、アナンド・ジョンのコレクションにモデルとして参加した時の一枚。
 その後、イヴァンカは、名門ペンシルベニア大学ウォートン校を優秀な成績で卒業。いまでは父が経営する不動産会社『トランプ・オーガナイゼーション』の副社長として経営の才を発揮している。私生活では、’09年に実業家と結婚、3人の子どもに恵まれ母親業にも抜かりがない。
 アメリカ版「良妻賢母」を地でいく彼女は、大統領選にも大活躍している。
「大統領に求められる品格に一役かっているのがイヴァンカです。差別発言をする父が、仕事では能力主義で平等を重んじる人物であると公言。ファーストレディーならぬ、ファーストドーターとして確実に新たな支持層を獲得するほどの役割を果たしています」(大手新聞特派員)
 写真の流出は、ネガティブキャンペーンの一環だとも言われるが、彼女の「美」と「強さ」を見せつけるこの一枚。逆効果になってしまいそうだ。
PHOTO:AFLO
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集