ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 広末涼子

渋谷 20時00分
36歳の真っ白な美脚に釘付け
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 広末涼子 画像1
ショートパンツからチラリと覗くナマ足は、拝みたくなるほど美しい
 9月下旬の夜8時過ぎ、渋谷区内の住宅街を走行中、とある蕎麦屋の前でキャスケットをかぶった美女を発見。広末涼子(36)だ。
 3児の母だというのに、相変わらず肌はツルツル。加えて、ショーパンからは真っ白な美脚が伸びている。どうやら席が空くのを待っているようで、店の前の椅子に腰かけスタッフらしき若い女性二人と話し込んでいる。
「最近では、女性誌のインタビューで、『最初の結婚は、芸能界からフェードアウトするための確信犯だった』とか『仕事が来なくなるようにわざと暴飲暴食して太ろうとしていた』など、ぶっちゃけ発言をして世間を驚かせました」(プロダクション関係者)
 店内での広末は、スタッフを前に身振り手振りで喋(しゃべ)りまくり、子どものように大ハシャギ。だが、食べ終えると、「支払いは私が」とばかりに、財布からカードを取り出し、店員に渡していた。
 かつて日本中を虜(とりこ)にした美少女もいまや36歳。永遠の少女っぽさと面倒見の良さが、彼女が愛され続ける理由なのかもしれない。
PHOTO:島 颯太
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

広末涼子
トリンドル玲奈
斉藤由貴
黒木メイサ
小池栄子
『さまぁ〜ず』大竹一樹
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold